• ベストアンサー

キーボードが故障?

audiaudiの回答

• audiaudi
回答No.2

念の為確認ですが 1.NumLockやScrollLockなどはかかっていませんか? 2.抜き差しして再起動したらどうなるのでしょう? 3.代替のPS2キーボードなどはお持ちで無いでしょうか? 4.>h、o、3、スぺースキーとかは、ダメ)   と言うのは「何も表示されない」と解釈して良かったですか?

yakumo1010
質問者

お礼

どうやらゴムがズレていたようです。 回答ありがとうございました。