• ベストアンサー

GATSBYのヘアカラー、女性が使ってもいいのでしょうか?

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

女性用か男性用かは、流行色の違いだと思います。 どちらを使っても自由なのですが、元々ヘアーカラーは女性の物と 思われていて、最近になって男性も使うようになったので、 男性でも抵抗なく使えるように、男性用として売り出したんじゃないでしょうか。 ですから、気に入ったカラーがあればどちらを使っても構わないと思います。

noname#8029
質問者

お礼

回答有難うございます。 大丈夫みたいなのでやってみようと思います。