解決済み

GATSBYのヘアカラー、女性が使ってもいいのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140345
  • 閲覧数1966
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

GATSBYのクールカーキの色が気に入って使ってみたいなと思ったのですが、CMもパッケージも男性向けですよね?
女性が使って何か不都合ってあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

脱色成分や染色料、トリートメント効果など、ほぼ同じです。
違いがあるとすれば、量の問題でしょうか。でも、さほど内容量も変わらなかった気がします。

ちなみに男性ですが、今でも女性用を使っています。
お礼コメント
noname#8029

アドバイス有難うございます。
さほど変わらないんですね。
投稿日時 - 2001-09-25 23:39:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

女性用か男性用かは、流行色の違いだと思います。

どちらを使っても自由なのですが、元々ヘアーカラーは女性の物と
思われていて、最近になって男性も使うようになったので、
男性でも抵抗なく使えるように、男性用として売り出したんじゃないでしょうか。
ですから、気に入ったカラーがあればどちらを使っても構わないと思います。
お礼コメント
noname#8029

回答有難うございます。
大丈夫みたいなのでやってみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-25 23:42:40