• ベストアンサー

2台のパソコンでファイルのやり取りをしたいです

liqの回答

• liq
回答No.2

何がうまくいかないのか、書かれていないですが、もし、Win2000からWin98の中は見えるのにWin98からWin2000の中が見えない、ということでしたら、ユーザー(パソコン名ではない)がWin2000に登録されていないからです。ログオフしてWin2000にあるユーザーでログインしなおすか、Win98で使っているユーザーをWin2000で登録してください。

bruce1104
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問があるのですが >Win98で使っているユーザーをWin2000で登録 とは、どうするのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。