• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい!

meitanteiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

えっとですねえ・・・・1と2はすいません分からないのですが、3の曲は 「ワンピース」の「Memories」だと思います。 私はその歌が好きで良く覚えています♪ うーーー~~。。。1の曲もなんか知ってそうだなあ。 という事で全部分からなくてすみません~。

cosmos21
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 この曲は初めの頃のワンピースの曲だそうですね。 何箇所かレコード店で探しましたが置いてなかったんですが、 何とか知り合いから借りられそうです。ありがとうございました。