• ベストアンサー

やっぱり好きなんですよね・・

billholiの回答

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.6

抑える必要ってないと思いますよ 今のあなたの人を好きな気持ちって素敵ですよ 彼に彼女がいるからって、抑えられないように、逆にそんなに人を好きになれと言われても、絶対できません だから、今は彼を好きでいる自分に満足しましょう! 彼からメールがくるだけで、とっても嬉しい、そんな幸せな瞬間をくれる彼に感謝しましょう! 今の気持ちが本物じゃなかったら、そのうちあなたは覚めてしまうと思います 相手に何も求めないでいれば、苦しくないと思いますよ 嫌になったら、いつでもメールを送るのも好きでいるのもやめられるんだから、今を楽しみましょう。そして、いつか、彼があなたの良さに気付いてくれるといいですよね~

関連するQ&A

  • 恋愛相談です・・・

    恋愛相談といっても付き合いたいとかそういう訳じゃないんですけど、 憧れている人がいて、昨日思い切ってアドレスを渡しました。 いろいろな事情で赤外線とかはその場で出来なかったので、 手紙(文章にアドレスを添えて)に書いて渡しました。 相手の方に彼女がいるかどうかも知らないし、結婚してるかもしれませんので、 相手の方と自分がどうこうなるってことは本当にないと思っているし、期待もしていないし、 別に自分も付き合いたいとかは思ってません。 好きって気持ちよりも、本当に憧れの気持ちから、 ただ少しでもお近づきになりたくてアドレスを渡してみたんです。 でも相手からしてみれば手紙なんかもらったら「恋愛感情」っていう風にとらえますよね・・・。 そういう素振りが見えないような手紙の内容にはしたんですが、 渡すときに恥ずかしくてなんか変な感じになってしまったのは事実です(苦笑) 相手の方も突然の手紙でちょっとびっくりした様子でした。 渡した時間は21時過ぎだったと思います。 相手は仕事が忙しくて、 午前中でも長くて10時くらいまでと、あとは深夜くらいしかゆっくりする時間はないと思うのですが、 昨日のうちにメールは来ませんでした。 朝9時過ぎ現在もメールは来ていません。 もう返事は来ないと思ったほうがいいですかね? 手書きのアドレスなんで打ち間違ったりとかもあるかなとは思ったんですが、 たぶんいろいろ試せばすぐ正しいアドレスが打てると思いますし・・。 でもこのまま返事が来ないと結構悲しいです。 このままだったらもう会えないと思います。 返事は期待しないほうがいいと思いますか?

  • 彼女の気持ちは?(女性に質問)

    33才男性です。違う職場の27才の女性に恋をしています。 仕事上、直接のやりとりはありませんが、ちょっときっかけがあったとき仕事のメールアドレスを聞き、その日あったこととかをメールしています。 やめた方がよいかとメールで訪ねたら、今は忙しい時期ではないので大丈夫、気にしないでくださいと返事がありました。 送るのは僕の方からで、質問をすれば返信がありますが、質問が無ければ返信はありません。 近々旅行に行くから携帯のメルアドを教えてほしいとメールしたらアドレスを教えてくれました。 でも、彼女の気持ちがわかりません。 この先、可能性はあるでしょうか? 質問をしないと返事がないということはあまり脈がないのでしょうか? 彼氏はいるのでしょうか?

  • 国語 得意な方 HELP Me 

    ラブレターの内容はこれにしました 僕は、○○さんとお互いにあまりお話したことがないと思います。 以前から一度ゆっくりお話してみたいな…と思いながら、 なかなかその機会もなく、手紙を渡そうと思った次第です もし僕を避けているわけでなければ 一度 話をしてみませんか?別に直接でなくてもメールでも構いません。ここにアドレスと携帯番号を載せておきます お返事が良ければ友達になっていただけますか?ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) よければ こちらまでお返事貰えると嬉しいです。 お返事がなければ、NOと受け止め、潔く諦めます。 こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 これが今の気持ちです 次の内 ひとつ答えてください これを、意味を変えずコンパクトにする方法があれば教えてください これで、いいと思う人は「いい」か何か送ってください ここを こうしたら いいというのがあれば 教えてください

  • 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが…

    相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 決して焦っているわけでもないのですが、

    決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • メール送ってもいいでしょうか?

    ある人の携帯のアドレスを人づたいに聞きました。 メールを送りたいんですが、本人に許可をもらってアドレスを教えてもらったわけではないんです。 メール送りたいのですが・・送っても平気でしょうか?? ちなみに教えてくれた人は、誰からおしえてもらったかは秘密にしてくれとのことなんで、 ○○からアドレス聞いたよ! とかもいえないんです・・・・ その人は女子とは全くメールをしない人なので、直接アドレスを聞いた人はみんな教えてもらえませんでした・・・(私も;)女の子とメールするのは恥ずかしいみたいです・・・・ でもやっぱりメールしたいんです。 なるべく早めにお返事いただけると嬉しいです!

  • 利用制限中の人からの質問

    タイトル通りです。 ヤフーです。 ある商品を出品中ですが直接取引が出来ないか質問されました。返事は直接メールにしてほしいとしてアドレスが書かれていました。その人のIDは利用制限中でした。利用制限中でも質問ができるのですか? それと私としては直接メールするとこちらのアドレスがわかってしまうのでしたくありません。質問欄から答えようと思っていますがいかがでしょうか。 勿論直接取引きはしたくないです。 文言の書き方等宜しければお教え頂けると助かります。

  • 小4のときに、好きだったAさんに告白しました・・・

    中一男子です。 小4のときに、好きだったAさんに告白しました。 それから、返事はなかったのですが、 両思いだったそうです(友達から聞きました) それから、3年後・・・ 僕とAさんは何も進展もなく(まあ、少しは話していますが) 僕は、広報委員で一緒になったBさんのことが好きになりました。 ですので、今度メールアドレスを聞いてもう少し仲良くなってから、デートに誘おうと思っています。 そして、その前にAさんに好きな人ができたという内容の 手紙を書こうと思っていますが、 なんとなく、失礼な文になってしまうような気がします。 どうしたら、失礼な文にならないでしょうか? やはり、直接言ったほうがいいのでしょうか? あと、クラスで僕とAさんの関係は噂になっていて、 ときどき、友達にからかわれています。 友達にはどのように言ったらいいでしょうか? 僕の予定では、僕が振られたと言うつもりですが、 振られた噂になったすぐあとに、Bさんをデートに誘うと だらしない人だなとBさんに思われないでしょうか? あと、デートをメールで誘うというのはどうなのでしょうか? 誘うとしたらどのようにしたらいいのでしょうか? なんか、質問ばかりですみません。 ご回答お願いします。

  • 彼氏、彼女、付き合う

    今好きな人がいます。 告白して前向きに仲良くなろうと、返事をもらいました。 だからまだ「付き合っている」わけではないんですが、 メールではあいたいとかちゅーしたいとか言ってくれます。 嫌じゃないし、嬉しいんですが、もやもや感があるんです。 私にとっては「付き合う=彼氏・彼女」で、それなら なかなか会えなくても他の女の子よりは会えるのかな~って思ったり。 彼にとっては「仲良くなる→付き合う→彼氏・彼女」のような気がします。 理解したくて考えるんですが、うまく納得できなくて困っています。 友達との会話で 彼氏いるの?って質問に「いる」とはまだ答えられないし、 でもメールの内容は付き合ってるような感じだし… 両思いなんですけど、 基準が分かりません。。。 彼氏・彼女になるとなかなか会えないから寂しくなるとも言われました。 それもそうだな、とは思うんですけど。。。 私が「付き合う」「彼氏・彼女」とかこだわりすぎているんでしょうか。 気持ちが通じていれば、こういうのは別にいらないと思うべきなんでしょうか。 彼の気持ち、私の気持ちどなたか分かる方いらっしゃいますか? 考え方の違いはあって当然だと思うんですが、 すごく理解したくて、納得して進んで行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白しました!これはまだ頑張っていい??

    ご覧くださりありがとうございます。 高校生です。 半年ほど前から先輩とメールをしています。 当方からアドレスをきいて、いつもこっちからメールを出してました。 今までの人生の中で一番積極的にアプローチしました。 先輩が自分のことを好きになってくれなくて、 すごく辛くて、自分の気持ちを伝えてこの恋を終わろうと考えていました。 直接先輩に気持ちを伝えて、返ってきた返事が 「今は付き合うとかいう気持ちは無くて、まず友達から・・・」 との事でした。 自分は告白して振られたら、もうメールしたりして先輩とつなっがっていられないだろうと考えていたので、この返事はとても嬉しかったです。 そこで質問なのですが、 これは恋人候補に入っていますか? それともお断りの返事なのでしょうか? 経験談などなんでも良いのでお願いします。 みなさんどうかご意見お願いいたします(><)