-PR-
解決済み

Virus ScanのDATファイル取得について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14024
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

富士通Windows98に入っているVirus Scanの現在のDATファイルを
http://www.nai.com/japan/で取得しようと思うんですが、
どれを選べばいいのかよくわかりません。

私の定義ファイルとスキャンエンジンです。
定義ファイル   4.10.1998
スキャンエンジン 4.0.02

教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 aoiroさんのViruScanのスキャンエンジンが4.0.02なので下記ページのv4.0.0xを選んで下さい。

 しかし、「http://www.nai.com/japan/より入手して下さい」のメッセージが出る事があるとは知りませんでした。勉強になります。(^^ゞ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 「スタート」→「プログラム」→「McAfee VirusScan」→「McAfee VirusScanセントラル」を起動して下さい。左下にアップデートとありますので、そちらから出来ます。
補足コメント
aoiro

お礼率 83% (5/6)

アップデートをクリックすると、
「現在DATのアップデート機能は準備中です。
 最新のDATはインターネットブラウザより
 http://www.nai.com/japan/より入手して下さい。」
と、出てきてしまいます。
 
投稿日時 - 2000-11-25 17:44:59
お礼コメント
aoiro

お礼率 83% (5/6)

最新のDATファイルの取得ができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00