新しいウインドゥ

WinXP,IE6SP1,ノートMebius PC-GP2-7CA です。 よくブラウザで、リンクに飛ぶとき、「新し...

tom154649 さんからの 回答

• 2005/05/29 14:39
  • 回答No.4
tom154649

前の人と同じようにフリーソフトで「Fix IE」があります。
私はこれを使って常時最大化で使っています。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。