• 締切済み

ホームページのBGMを繰返し演奏させたい

ホームページに <EMBED src="./?????.mid" autostart="true" hidden="true" loop="true"> というタグを入れて音楽を再生させてみようと思っています。 自動的に再生はできるのですが、loopさせることができません。 これはどうしてでしょうか? よろしくお願いします。

• nob_a
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

• dagtrio
回答No.1

repeat="true" これも併記してはいかがでしょうか?