• 締切済み

ホームページのアクセス数と広告バナーについて

1.現在、ホームページを開設しています(一発太郎にも登録済)がアクセス数が伸びません。広告をつけて収入を得たいので、1日に1,000アクセス程度にしたいのですが、参考になる優良なサイトを教えてください。 2.広告をつける場合、どの会社が良いですか?また、複数の会社の広告をつけれますか?

みんなの回答

• usawing
回答No.1

1.アクセス数の伸びは、検索サイトにどれだけ登録したかよりも、内容が充実していることが大切です。 具体的にどんなサイトなのでしょう? もしかしたら、登録したばかりで反映されてないだけかもしれませんが…… 2.広告についてはわかりませんが、サーバーの方は広告をつけてもいいところなのでしょうか?

gatgat
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。