• ベストアンサー

ユニクロのズボンは試着できるんですか?

ユニクロのズボンは試着できるんですか?またはく所はあるんですか?

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

私はジーンズをユニクロ浅草店で購入、その際4着くらい試着しました… …ってことで「できます」。 ちゃんと試着室もありました。 ただ、他の店舗は行ったことがないので、他もあるかどうかは定かではないです。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gazeru
回答No.3

サンプルのひとつとして参加しますね。 大宮駅ビル店も試着室あります。

• ari192
回答No.2

試着しましたよ。 池袋、新宿などでも試着室見掛けました。 大体どこでも出来ると思いますよ。

miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。