• 締切済み

ペアの携帯ストラップ

noname#19399の回答

noname#19399
noname#19399
回答No.2

こういうシルバーアクセサリ系のストラップはどうでしょう? 17-28から17-31まで、ストラップみたいです。 名前とかも入れてくれるみたいですよ。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~silver-h/mens/peapea.htm

関連するQ&A

  • 嫁に、ペアの携帯ストラップを買ってくれと頼まれました。

    嫁に、ペアの携帯ストラップを買ってくれと頼まれました。 良い、ペアの携帯ストラップがあったら教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • ペアのストラップは重いですか?

    ペアのストラップを 付き合って間もない 彼女が買ってきて 「一緒につけよう」と 渡されたら、引きますか? 重いですか?

  • ペアのストラップ

    ここのカテゴリーでいいのか定かではありませんが、質問させてください。 今、彼氏とペアでつけられるようなストラップを探しています。インターネットのサイトではいくつか見るのですが、出来れば自分の目で確かめて購入できたらと思っています。 しかし、どこのお店で売っているのか情報がまったく自分にはありません(探してはいるのですが・・・)。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアでつけられるようなストラップ(出来れば、シルバー製のもの)を売っている良いお店を、 出来たら教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアで買いたいのですが・・・

    40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ペアの・・・

    彼とペアの携帯ストラップを持ちたいと考えています。 おしゃれなストラップを売っているお店・サイトなどご存知の方がいましたら 教えてください。

  • 携帯ストラップをたくさん付けたい!

    タイトルの通りです。 携帯のストラップを通す穴は小さいので, たくさん付けたいと思っても無理なんです; 携帯アクセサリショップで,ストラップ製作用の部品も 買って付けてみましたが、不格好になってしまうんです。。。 どうやれば多くのストラップを付ける事ができますか?教えて下さい!

  • ペアもの

    気が早いですが、クリスマスにペアのストラップを買おうと思っています。 THE KISSのストラップにしようかと思っていますが、 他のブランドで、ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) があれば教えて下さい。 あと皆さんはどのような刻印を入れてますか? よろしくお願いします。

  • ペアのストラップ

    私は今、好きな人がいます。まだ片思いなんですが・・・ 先日3週間の海外旅行に行った際に、その人に会えない思いが爆発して!?ペアのストラップを衝動買いしてしまいました~(^_^;) 今、あげるかどうか凄く悩んでいます。 あげるとしても、何と言って渡せばいいのか・・・ 仲良し度は・・毎日30通メールするくらいです。 年齢差がひっかかって(4才)、まだ告白する気はありません。 デザインは相手のは青、私のはピンクのラインストーンが付いています。同じ形ですが、2つ合わせるとなにかの形になるというわけではないので付けやすいと思います。 長文ですみません。 よかったら、年齢と性別をかいてアドバイスください。

  • 携帯ストラップ

    携帯ストラップはショップ以外ではどこに売ってますか?ダイソーにはありませんでした。できれば安く買いたいんで。

  • 携帯ストラップ

    気になる男性の携帯の話なのですが、リラックマのストラップを付けています。 その人のキャラでは想像出来ないようなキャラものです。 キャラもののストラップを付けてるのは、やっぱり彼女が居るからなのでしょうか。 それとも私の考えすぎなのでしょうか。 彼女の有無を聞こうにもあまり話さない人なので、聞くに聞けません。 回答お願いします。