解決済み

アメリカのテレビ番組に詳しい方!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140143
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

ただいまCAに留学中です。リスニングに早く慣れたいのでキャプション付きで面白いコメディーでもみつけられたらなと思います。ダーマ&グレッグ、アリーMcbeal、のような日本では放送されていないけどこれは絶対見るべきだというものがあれば教えてください。時間帯なども教えてくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (12/38)

私は沖縄に住んでいますが、ここには米軍のTV放送局
がありそれも24時間放送しています。
英語の勉強の為に毎日みてます。
おすすめは、ドラマだとDARK ANGELとMALCOM IN THE MIDDLEアメリカだとFOX系列のチャンネルでやってると思います。
あと、クイズ番組だとWHEEL OF FORTUNEなんかは日本人でもわかりやすいん
じゃないかなとおもいます。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

thanks a lot!
投稿日時 - 2002-01-21 08:19:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (10/49)

こんにちは。
日本でも放送&DVD発売していますが、Friendsはいかがでしょうか?
再放送ですが毎日放送しています。はまりますよ。