• ベストアンサー

自動車エンジン

平成4年のトヨタタウンエース4WDのジーゼルエンジンを探しています。 乗せ変えたいのですが幾らぐらいの予算をみればよいのでしょうか。 もちろん、中古エンジンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agv6cavo
回答No.1

解体屋などで事故車の程度の良いエンジンを 探して、それを載せかえるわけですね。僕は エンジンの相場は知らないですけど、エンジン自体 海外に輸出されたりするそうなので20万くらいは すると思います。載せ代え作業は20万くらいだったと 記憶してます。合わせて50万も見ておけば いいと思います。

miyamasupo-tu
質問者

お礼

ありがとうございました。