• 締切済み

契約社員を募集したいのですが、無料で効果のある掲示板?

私のところは、企業にテンポラリー(1年契約)の契約社員を業務委託の形で送り込んで居ます。東京で募集をしたいのですが、無料で効果のある掲示板?・ホームページなど他に何か有れば教えて下さい。

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

自社のホームページがあれば、そこに「採用情報」 として求人情報を載せれば、その企業に関心の ある求職者は見てくれると思います。 効果がある・・・とは言えませんけどね。 あと、私が知る中では、無料で配布している「タウン ワーク」という求人誌は、初回の掲載のみ無料と なっていました。 http://www.recruit.co.jp/FA/TW/