• 締切済み

これは?

ダディーヤンキーのガソリーナという曲を買ったんですが、日本盤ボーナス特典「ガソリーナ」エンハンスト・ビデオ収録と帯に書いてあるのに、そのビデオが収録されているCDが入っていないです。 店がその特典を袋に入れ忘れたんですかね?ビデオ収録と書いてあるのにないというのはどういうことでしょうか?・・・どうすればいいか教えてください。 宜しくです。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「エンハンスト・ビデオ収録」というのは、 VHSやDVDがオマケとして付いてくるのではありません。 そのCDそのものを、あなたのパソコンに入れてみましょう。 あなたのパソコンで、ビデオクリップが見られます。 CDの帯、もしくはブックレットやパッケージの裏に そういう風に説明書きが書いてあるはずです。 よく見ましょう。

関連するQ&A

  • 輸入盤について

    ダディー・ヤンキー(アーティスト)でガソリーナ(アルバム)という曲を店で買おうと思ってるんですが、 このガソリーナというアルバムは日本盤しか存在しないんでしょうか?できれば輸入盤を買いたいと思るんですが。教えてください。宜しくお願いします。

  • キスマイのニューアルバムについてお願いします

    こんど3月あたりに発売の ファーストニューアルバムについてです 【初回生産限定盤(CD+特典CD)】 ¥3,990 CD収録内容 ・AVCD-38493/Bの収録曲と共通 特典CD(Kis-My-Zero)収録内容 ・Endless Road ・FIRE BEAT ・祈り ・Good-bye, Thank you ・3D Girl 他、全7曲収録予定 をかおうと思ってます ↑にもかいてあったAVCD-38493/Bの収録曲と共通とは何の曲なんでしょうか? それと他、全7曲収録予定 の他の曲とはなんでしょうか? お願いします

  • エンハンスト

    先日エンハンストCDといって、CDに特典映像がプラスされているものを買ったのですが、コピーの方法がわからず困っています。 どうすればCD一枚に曲も映像も収めてコピーできるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • どれを買えばいいのでしょうか。

    最近関ジャニのファンになりました。 今度アルバムが出るのですが、初回限定盤Aと初回限定盤Bと通常盤 少しづつ特典が違うのですが、どれを買えばいいのでしょうか。 ファンなら全部買うべきなのでしょうか。 特典は違えどもCDの収録曲は同じなので 同じアルバムが3個あるということになるのでしょうか。 みなさん、普通に全種類買ってらっしゃるのでしょうか。

  • 洋楽の日本盤CDに1,2曲ボーナストラックが収録されている物があります

    洋楽の日本盤CDに1,2曲ボーナストラックが収録されている物がありますが最近これが米国側で問題になっている様でYouTubeにそのボーナストラックの曲が投稿されていて視聴した人のコメントを読むと「何で日本盤だけに入っているんだ」とか「ファンは日本にだけいるんじゃないぞ」といった内容の物が多く 中には「普段、日本語でしゃべってんじゃねーの」といったアーティストを非難するコメントまであり、それでCDは日本盤と輸入盤(主に米国盤,カナダ盤)との間に価格差があってレコード会社の強い要請もあり、日本盤にはボーナストラックが収録されている。という内容のコメントを投稿したのですが、何故か自分のコメントが全く表示されず(下手な英文のせいかもしれませんが)正確な情報が伝わらない、伝えられない事にもどかしさを感じます。ウィキペディアにもアルバムが各国で何万枚売れたとか、音楽チャートで最高何位になったとかは詳しく書かれているのにいくらで売られているかについては全く記述されていません。同じ商品(この場合音楽CDですが)が国によって違う値段で販売されている事を知られたくない何かがあるのかと思ってしまいます。自分の考えをどうやったら英語圏の人々、特に米国の人々に伝えられるでしょうか?些細な事ですがこのまま放っておくと日本人、日本国悪者論がますます広がってしまいそうな気がするので。

  • 洋楽アーティストのファンに質問

    最近ブリトニー・スピアーズにはまり始めた高校生です。 過去のアルバムはブックオフで買いましたが、中には知らずに輸入盤を買ってしまったものがあります。 それで、国内盤と輸入盤でボーナストラック違うんだ…と思いました。 多分アメリカの?と思うのですが、他の国の盤はまた日本ともアメリカとも違うボーナストラックが収録されているのか?それを、その国以外に住んでいる人は聴く術がないのか? また、YouTubeに未CD化曲があったり、はたまた本当にブリトニーの曲なのか別の曲なのか、YouTubeのコメント欄で論争がある曲があったり。(sorry adamという曲。) 日本のアーティストだったら、そういうこと、ないですよね…。特に誰が歌ってるかわからないなんて。 ブリトニーだけではないと思うのですが、洋楽アーティストのファンの方は、他の国の輸入盤とか買ったりして全曲知ろうとしてますか? それとも国内盤だけ?あとはYouTubeで聴くとか? 些細なことかもですが、気になるので良かったら教えてください。

  • レゲトン ガソリーナ

    「ダンスホール・ラヴァーズ・アンコール」 というレゲエのオムニバスCDに「ガソリーナ(パピ・ランキンス) 」という曲があるのですが、これはダディ・ヤンキーの曲をパピ・ランキンスという人が歌っているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤・特典CDについて

    『cartoon KAT-TUN II You』 (初回限定盤・特典CD付) の特典CDに収録されている楽曲には、仁君歌声が入っているバージョンで発売されるのでしょうか?

  • セルジュ・ゲンズブールの"Elisa"という曲の収録アルバムは?

    セルジュ・ゲンズブールの”Elisa”という曲が好きなのでCDを買いたいのですが、どのアルバムに収録されているのか教えてください。 1枚組のべスト盤には入ってないらしく、値段の高い3枚組とかには入っている のですが、なるべく安く済ませたいので普通の一枚のCDを買いたいんです。 できれば日本語の歌詞も見たいので邦盤が良いのですが。。 あと、同じような質問ですが、この曲の最初に発表された時はどのアルバムに入ってるのでしょうか?

  • 輸入盤と国内盤

    以前はCDを買う枚数が少なく、訳詞が欲しかったので国内盤を買っていました。 ですが訳詞をはじめとしてライナーもCDを買った日かその後たまに読むくらいなので、ボーナストラックなんてあっても2、3曲程度ならただのオマケだろうと思いつつ、ここ1年は買う枚数も増えたので比較的安い輸入盤(と中古)を買い続けていました。 しかしながら先日、輸入盤で持っていたCDの国内盤にボーナストラックが5曲も入っているのを知り、さらに日本語で書かれたライナーや訳詞があると歌詞の内容やそのアーティストの事が載っているので便利なのでは、と考え直し、国内盤ってやっぱりいいのではと思い始めました。 みなさんは輸入盤と国内盤、どちらをお買い上げになるんでしょう。どちらともいわず、両方お買いあげになるんでしょうか?

専門家に質問してみよう