• 締切済み

これは?

ダディーヤンキーのガソリーナという曲を買ったんですが、日本盤ボーナス特典「ガソリーナ」エンハンスト・ビデオ収録と帯に書いてあるのに、そのビデオが収録されているCDが入っていないです。 店がその特典を袋に入れ忘れたんですかね?ビデオ収録と書いてあるのにないというのはどういうことでしょうか?・・・どうすればいいか教えてください。 宜しくです。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「エンハンスト・ビデオ収録」というのは、 VHSやDVDがオマケとして付いてくるのではありません。 そのCDそのものを、あなたのパソコンに入れてみましょう。 あなたのパソコンで、ビデオクリップが見られます。 CDの帯、もしくはブックレットやパッケージの裏に そういう風に説明書きが書いてあるはずです。 よく見ましょう。