• ベストアンサー

オークションのページが見れない(><

ヤフーのオークションの(車)ホイル、タイヤ、車本体、足回りなどなど何処も画像付きで見れるのに(何ページもあるだけ見れます)バルブのページの3ページ目から画像がなくなり始め、4ページ目からは画像が映りません・・・(文字は写ります)友人のPCで見ると4ページ以後も普通に見れます。セキュリティーも切ってみましたが見ることができず・・・1度見れなくなってしまうとPCを再起動しないと他のページも(見れていた所も見れなくなってしまいます)どうしたら見れますか?わかる方、教えてください。お願いします(^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんにちは。 パソコンは超素人ですが エクスプローラーのメニューの表示の中の「最新情報に更新」を選んでも表示されないですか? 試してみて下さい。 もし表示されるのならエクスプローラーの設定が悪いのかもしれません。

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.2

こう言ったご質問は環境を書きましょう。 ブラウザはIEとして、インターネットオプションで「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」をしてみるとか、、、、