• ベストアンサー

車椅子で行く甲子園

来月初めて甲子園に阪神戦を見に行くんですが車椅子で観戦は出来るのでしょうか障害者で車椅子観戦された方おられましたら教えていただけませんか少し不安なもんでそれと近くに駐車場何かは有りますか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta123
回答No.1

参考URLに詳しくまとめられています。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/mng-53/e/5ba1811c9cb8966f7d7303158adea639
yckaze1
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。おれいがおそくなりましてすいません。身体の具合が悪かったので遅くなりました。参考にさせていただきます。有難う御座います。