• ベストアンサー

Outlook6 バックアップデータ復元はバージョンが違うのでできませんといわれました

minchintonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

バックアップする前にIE6にVer.UPしたのですか? そうでなければ、IEを一旦前のVer.に戻してから 復元してみてください。 今後の為に、正常に復元出来たら、メールの保存フォルダを、Dドライブに変更しておく事をお勧めします。 Dドライブに、[mail]などと名前を付けたフォルダを作って、そこに保存先を変更します。 変更の方法は、[ツール]-[オプション]を開いて、[メンテナンス]タブをクリックすれば、[保存フォルダ]ボタンがありますから、クリックして開き[変更]ボタンをクリックして、用意しておいたフォルダを指定すれば、メッセージが移動されます。

orangepekoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックアップする前にIE6にバージョンアップしたので ちゃんと、復元する前にIE6にしなおして バックアップしたのに、バージョンが違うという メッセージが出るので、意味がわからないのです。 保存フォルダをDドライブに変更するなんて考えたこともなかった。 すごい~ 教えてくださってありがとうございます。