• 締切済み

BSこどものど自慢って?

地元にくるのです。森口博子が司会の。 どんなかんじの大会ですか。チラッとしか見たことないのです。 5歳ぐらいの子でもでていますか?

みんなの回答

  • ato5kg
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

何回か、番組を見たことがありますので、どんな感じかっていうのだけでも。 まず、>5歳ぐらいの子でもでていますか?という質問に対して。 全然OKだと思います。確か、以前3歳の子とかも歌っていました。 あの番組の出場者、対象年齢は中3以下です。 でも、あの番組に出場するには予選があるようです。 番組内容としては、毎回20組の人(大勢でも、個人でもOK)が歌って、合格か、不合格が決まります。その、合格者の中からグランプリが決まります。 毎回、ゲストもきます。結構豪華な時が多いです。モー娘。DA PUMPなど。。。 地元に来るのでしたら、見に行っていかれてはどうですか?たぶん、自由に入れると思います。1度問い合わせて見るといいかもしれません。 毎週土曜PM6:00~やってますのでそちらもご覧になってみてください。 ※この番組は他の番組などでつぶれる事も多々あります。

関連するQ&A

  • 本田美奈子に森口博子?

    本田美奈子さんがなくなったコメントで、森口博子がコメントをしている映像をよく見るのですが、 森口博子って本田美奈子と仲良かったの?って職場で話題になりました。 「堀越学園とかのつながりかな?」なんて話しにもなったんですが、だいぶ前、森口博子がテレビに出ていたときも「荻野目洋子(でもあまり親しくはないようですが)さん、井森美幸さん」とは同じクラスで~みたいな話しを(森口博子が)していましたが、 本田美奈子さんの話しは一言も出なかったし・・・。 結局、「少しでも露出できれば」ってことで友達のふりしたんじゃないの?って話しになったんですが、やっぱりそうなのでしょうか? 本田美奈子さんと南野陽子さんはとっても親しいのは知っていましたが、たしかに森口博子と本田美奈子が仲がいいって話しは聞かなかったし・・・・。

  • gooランキング

    gooキーワードランキングを最近よくチェックしてるのですが、森口博子が常に上位3位くらいにいます。森口博子の何を検索しているのですか?

  • 森口博子

    タレントの森口博子さんがとても可愛らしいです。 彼女の魅力は何だと思いますか?

  • 先日友人とカラオケに行った際に、

    先日友人とカラオケに行った際に、 友人に声が森口博子に似ていると言われました。 もっとカラオケの練習をしたいと思いましたので、 バラード系の曲で森口博子に声が似ている 女性歌手を知っている方いましたらぜひ教えてください。 普段はアリプロをよく歌っていたのですが、 好きな曲と歌いやすい曲は全然違うことに気付きました。 よろしくお願いします。

  • 森口博子さん

    森口博子さんを最近テレビで見かけないんですけど、芸能活動されているんでしょうか?

  • 森口博子さんファンレター

    森口博子さんへファンレターを出したいのですが、あて先をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

  • てるてる家族を見ている人に聞きたいのですが・・・

    最近、静子さん(田島やすこさん?)を見かけないのですが、何故なんでしょう?同じように住み込みで働いている役の森口博子さんは見かけるのですが・・・・私の見落としなのでしょうか?

  • 森口博子さんと斉藤恵子さん

    森口博子さんと斉藤恵子さんは結婚されてますでしょうか? 結婚されていたらどんな人と結婚しているのですか? 結婚してないのならば、彼氏はいるのでしょうか?

  • あの曲の作詞・作曲者と歌っている人は??

    NHK「BSジュニアのど自慢」の最終回に森口博子さんが歌った「輝き続けて」という曲なんですが、どうもCD化されていないので、森口さんの持ち歌ではないようなのです。この曲の作詞・作曲者、及びこの歌を持ち歌として歌っている人はどなたなのでしょうか?

  • 博多弁でじゃんけんの後に・・・

    こんにちは。 ちょっと思い出せずに「いーーーーーーーーっ」っとなっていることがあるのですが、どなたかご存知でしたら、教えてください。 博多弁でじゃんけんをして、その最後にとても変わった言葉を言うんですが … 以前タレントの森口博子さんなどがテレビでも言っていました。 どなたかご存知ありませんか?教えてください!!

専門家に質問してみよう