• 締切済み

BSこどものど自慢って?

地元にくるのです。森口博子が司会の。 どんなかんじの大会ですか。チラッとしか見たことないのです。 5歳ぐらいの子でもでていますか?

みんなの回答

• ato5kg
回答No.1

何回か、番組を見たことがありますので、どんな感じかっていうのだけでも。 まず、>5歳ぐらいの子でもでていますか?という質問に対して。 全然OKだと思います。確か、以前3歳の子とかも歌っていました。 あの番組の出場者、対象年齢は中3以下です。 でも、あの番組に出場するには予選があるようです。 番組内容としては、毎回20組の人(大勢でも、個人でもOK)が歌って、合格か、不合格が決まります。その、合格者の中からグランプリが決まります。 毎回、ゲストもきます。結構豪華な時が多いです。モー娘。DA PUMPなど。。。 地元に来るのでしたら、見に行っていかれてはどうですか?たぶん、自由に入れると思います。1度問い合わせて見るといいかもしれません。 毎週土曜PM6:00~やってますのでそちらもご覧になってみてください。 ※この番組は他の番組などでつぶれる事も多々あります。