• 締切済み

【ステージア】エレクトーンSTAGEAの中古買ってもいい?

ヤマハエレクトーンSTAGEAのELS-01C(カスタム)の購入を検討しています。中古で出ているのを見つけたのですが、買っても大丈夫でしょうか。 私が見つけたのは、千葉県野田市の「ピアノプラザ」(下記URL参照)という店のものですが、この店の評判など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御教示下さい。 中古は、出るとすぐに売れてしまうそうで、早い決断が必要です。皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。 http://www.pianoplaza.co.jp/uridasi/elhanbai.htm

• trn
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• ooya5
回答No.1

こんにちは。 STAGEAのELS-01Cは買って損の無い機種ですね^^ 中古ということですが定価の7割位でしたらまずまずです。 人気機種なので出たら買いですが、アドバイスが遅くなってしまいましたから間に合わなかったでしょうね。すいません。 企業としては特に怪しくないみたいですよ^^ 問題ないと思います。 では。

trn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当該商品は既に売れてしまっていますが、この御意見を今後の参考にさせて頂きます。