• 締切済み

高島政伸主演”ホテル”

TBS系の”ホテル”で初期の方に利用されていた音楽(主題歌) で「大丈夫」を連発している歌の 歌手名。題名教えて下さい。 オリコンの検索、うたネットにはありませんでした。

みんなの回答

  • kazu6
  • ベストアンサー率6% (5/83)
回答No.2

Mijuの「カップルズ」ですね。この8センチのCDシングル持ってますよ。 僕はこのドラマ、毎週見てましたのでよく覚えてます。京本政樹さんや前田淳(前田吟さんの息子)、それに秋山純くんが出てたシリーズです。けっこう最近のシリーズで、ハワイの「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ」のロケ地です。  放送期日は、1998.4.9~6.18まででした。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PODH-5006
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

Mijuの「カップルズ」です。 サビが(だいじょうぶ、だいじょうぶ、 だいじょうぶ、きっとふたりはだいじょうぶ) です。 ちなみにこの曲はGLAYのTAKUROプロデュースでしたが あまりヒットしませんでしたね。 あと使われていたのが97年なので初期ではないのですが、これとちがいますかね?

yuito16
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! ずーっと、分からず困っていました。 今から早速買ってきます! この前再放送していたので急に聞きたくなったのですが 曲名も分からず、困っていたんです。 TAKUROプロデュースという、耳よりまで付けていただいて 本当にありがとうございます(^-^)(^-^)

関連するQ&A

  • 「ウルルン」のテーマソング知りませんか?

    TBS系で放送中の「世界ウルルン滞在記」の主題歌の題名・歌手名(演奏者名?)をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビルの小さなエレベータ・・・の歌。題名??

    ビルの小さなエレベータ ・・・・と言う言葉の入った歌の題名と歌手名をどなたか知りませんか!!! Netで検索しても分りません。どなたかお分かりになる方、ぜひ教えてください。PS:かなり古い歌です。

  • バン時代のゾイドの最初の主題歌

    98,99年ごろのゾイドの主題歌を探しています。子供が出てきてちょっと雨が降って・・みたいな歌です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 題名と歌手名を教えてください。お願いします<(_ _)>

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • この歌知りませんか?

    相当昔のTVドラマの主題歌だったと思いますが、歌詞の一部しか判りません。 歌の題名、歌手名、TV番組名などお判りにある方、教えてください。 歌詞 一本が 十本に 十本が 百本に 百本が 千本に 増えてゆく

  • 映画B.monkeyでかかっている音楽

    以前見たB.monkeyという映画のラブシーンでかかっていたと思われる音楽が何なのか知りたいのです。だいぶ前にみたので具体的にどういう歌かというのは忘れたのですが甘いムーディーな曲だったと思います。歌手名と題名を教えてください。B.monkeyの音楽を検索すると二人でてきたのですがどっちかでしょうか?宜しくお願いします。

  • 鉄の骨というドラマの主題歌だと思うのですが、「トモシビ」という歌を歌わ

    鉄の骨というドラマの主題歌だと思うのですが、「トモシビ」という歌を歌われている歌手名を教えてください。 検索したのですが、上手く引っかかりませんでした。 どうぞよろしくお願

  • テレビ番組の名前

    カテゴリーが間違っているかも知れませんが、私が小学校くらいの頃に放送された番組の事ですが、確かTBSでライオンの提供だったと記憶していますが、俳優の坂上忍さんが主役をした、トンガ王国を舞台にしたドラマがあったのですが、ドラマの題名と主題歌を歌っていたパティー?という歌手だったと記憶していますが、ドラマの題名と主題歌名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1/11(金)深夜番組【モヤモヤさまぁ~ず】のエンディングテーマ

    こんばんわ。 いまザッピングしていたら【モヤモヤさまぁ~ず】のエンディングテーマが放送中でした。すっごいいい歌だったので題名・歌手名が知りたく検索したのですが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • キーハンター!

    よろしくお願いします。 昔、「キーハンター」ってドラマありましたですよね。 そのテーマソング(主題歌)を知りたいのです。 題名と歌手名分る方いたら教えて下さい。