• 締切済み

高島政伸主演”ホテル”

TBS系の”ホテル”で初期の方に利用されていた音楽(主題歌) で「大丈夫」を連発している歌の 歌手名。題名教えて下さい。 オリコンの検索、うたネットにはありませんでした。

みんなの回答

• kazu6
回答No.2

Mijuの「カップルズ」ですね。この8センチのCDシングル持ってますよ。 僕はこのドラマ、毎週見てましたのでよく覚えてます。京本政樹さんや前田淳(前田吟さんの息子)、それに秋山純くんが出てたシリーズです。けっこう最近のシリーズで、ハワイの「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ」のロケ地です。  放送期日は、1998.4.9~6.18まででした。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PODH-5006
  • dmhd
回答No.1

Mijuの「カップルズ」です。 サビが(だいじょうぶ、だいじょうぶ、 だいじょうぶ、きっとふたりはだいじょうぶ) です。 ちなみにこの曲はGLAYのTAKUROプロデュースでしたが あまりヒットしませんでしたね。 あと使われていたのが97年なので初期ではないのですが、これとちがいますかね?

yuito16
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! ずーっと、分からず困っていました。 今から早速買ってきます! この前再放送していたので急に聞きたくなったのですが 曲名も分からず、困っていたんです。 TAKUROプロデュースという、耳よりまで付けていただいて 本当にありがとうございます(^-^)(^-^)