• 締切済み

本物の霊能者

y-baystarsの回答

回答No.29

今回の地震を予知していた方はいらっしゃったのでしょうか? 以前から気になっていたのですが、No.4のRikosさんという方が2001年9月に投稿されている神戸市内のホテルに出入りされてる業者の人が言っていたという「2012年ぐらいに今度は日本全体に災い(それが天災か、人災かはわからない)が起こるので、日本にいないほうがいいと言っていました。」というのがもしかしたら今回の地震のことではないかと思っています。 もしこの地震のことであれば1年ずれていますが、10年前の投稿なのでほぼ的中しているのではないでしょうか? この神戸の方は今もご健在なのでしょうか? ご存知の方がいましたらお願いします。