• 締切済み

本物の霊能者

y-baystarsの回答

回答No.29

今回の地震を予知していた方はいらっしゃったのでしょうか? 以前から気になっていたのですが、No.4のRikosさんという方が2001年9月に投稿されている神戸市内のホテルに出入りされてる業者の人が言っていたという「2012年ぐらいに今度は日本全体に災い(それが天災か、人災かはわからない)が起こるので、日本にいないほうがいいと言っていました。」というのがもしかしたら今回の地震のことではないかと思っています。 もしこの地震のことであれば1年ずれていますが、10年前の投稿なのでほぼ的中しているのではないでしょうか? この神戸の方は今もご健在なのでしょうか? ご存知の方がいましたらお願いします。

関連するQ&A

  • 本物の霊能師の体験談

    本物の霊能師・霊能者を探しています。 情報をお持ちの方は教えてください。 その霊能師が本物だと裏付けることができる体験談がある方のみお願いします。 なお、否定的な意見は結構です。

  • 本物の霊能者の方を探しています。

    本物の霊能者の方を探しています。 質問失礼します。20代の男性です。 わけあって除霊のできる本物の霊能者の方を探しています。 と言いますのも、最近特に理由もなく人に嫌われるんです。(女性が多い) 初対面の人にですらそんな時があります。 ここ1年くらいのことで、最近ひどくなってきました。 いろいろ考えた末、疫病神にでも取り付かれているんじゃないかと思うようになりました。 そこで霊能者の方にみていただき、除霊をしていただきたいのです。 本物の霊能者をご存知の方は、どうかその方を教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本物の霊能者を探しています。

    20代の男です。一度本物の霊能者に見てもらいたいと思っているのですが、都内や千葉県あたりで、(お金などについても)良心的な、本物の霊能者や超能力者を知りませんか?もし何かご存知でしたら情報下さい、よろしくお願いします。

  • 本物の霊能者

    私はサトラレという難病にかかっているのですが、その治療法、原因等を霊視してくれる本物の霊能者をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 本物の霊能者を紹介してください

    本物で良心的な霊能者を紹介下さい。 どなたか霊能者に見てもらったことがある方で この人は本物の霊能者で信頼できた!!! って思った人を紹介してください!! 料金もそんなに高くなくて 庶民的な本物の霊能者がいいです。 そして ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。 関東近辺でお願いします。 霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど 悪い評判の書き込みが多いので あんなにわけもわからず 一方的に言う霊能者ではない ちゃんと悩みに添って 答えを導いてくれる霊能者がいいです。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 亡くなった人と話が出来る本物の霊能者を探しています

    先日、最愛の人を亡くしました。 生前伝える事が出来なかった気持ちや言葉があり、それをどうしても伝えたいんです。 また、亡くなる前、最後に何を思っていたのか・・・ どなたか、東京近郊で亡くなった人と会話が出来る本物の霊能者(霊媒師というのでしょうか?)をご存知ありませんか?ネットで調べると色々な情報もありますが、ご自身、または知り合いで体験されて、本当に信じられるという方を教えてください。 悔やんでも悔やみきれず、生きていくのが辛いです。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 本物の霊能者探しています。

    事情があり、霊能者さんにしか相談できないことがあり、霊能者さんを探しています。 料金についてもお伺いしたいです。 しかし、どうやって本当にいい人を探せばいいかわかりません。 霊能者は沢山居るけど、良心的な方を探すのは難しいと思っています。 良心的で的確な霊能者さんを知っている方だけの回答お待ちしております。

  • 本物の霊能者・・チャクラ・・rurudonpp様

    rurudonpp 様の以前の回答で、本物の霊能者について・・ >>サハスララ・チャクラやアジナー・チャクラが目覚めていれば本当に神仏のように光輝いて見えますから。私が今までに会った中ではある宗教団体の教祖さん1人だけです。霊的な力というのは正しい修行さえすれば誰にでも身につきます。だから、「私は霊能者だ」と言っても嘘ではないのですが、人を救える力があるかどうかは別です。人間として正しい見識と深い知識や経験がないと駄目です。そういう風に考えると本当の霊能者というのは何百年に一人出るか出ないかでしょう。もし自称霊能者がいたら、しっかり修行しなさいと思う程度にして相手にしないことです。嘘ではないが、まだ未熟者です。<< そこで質問です。 この、宗教団体の教祖さんがどなたか分かる方いらっしゃいますか?? 水波師でしょうか?? ご存知の方、お願い致します。 現在、苦しい状況から、霊能者の方に、お力を頂きたく考えております。 霊能力を信じない方のご意見は遠慮致します。