• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DoCoMoの“P50?”教えてッ!

今年中に出るらしいって話を聞いたんです。 機能とか、ボディーカラーとか、知ってる人がいたら 教えてくださいッ!! 来月ホントに出るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#810
noname#810

12月説が有力ですけどね~。どっちみちNは遅れるようです<例の如く SO、P、Fの画像でしたら以下のURLにありますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/nec/omake.htm

質問者からのお礼

y-ikbさん、回答ありがとうデス。 今日聞いてきた、ヒトの話によると12月のあたまと言う 事だったんですが・・・。 あまり、期待しないことにしときます。 出なかったらショック大きいモノ・・・・・(;o;)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

P503iですね。 パナソニックのijava搭載機はメタルレッドだそうです。 それと、発売は来年に延びるそうです。仕様変更の 発表がないので、もしかしたら生産が追いついていないか もしくは重大なバグがあったのでは?というのがPalm メーリングリストでの噂です。 #wirelessバージョンのKVMを試したくて仕方のない #人がたくさんいるので、早く実機を出してほしいです。 ではでは☆

質問者からのお礼

Kanataさん、回答ありがとうデス。 あ~・・・やっぱり、延期になるのでしょうか? 相変わらずと言うか、ヤな感じですねぇ。 毎回延び延びになるのなら、発表自体を延ばして欲しい。 早くiモードしたいよぉ~ッ!!