-PR-
解決済み

DoCoMoの“P50?”教えてッ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14002
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (47/54)

今年中に出るらしいって話を聞いたんです。
機能とか、ボディーカラーとか、知ってる人がいたら
教えてくださいッ!!
来月ホントに出るんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

12月説が有力ですけどね~。どっちみちNは遅れるようです<例の如く

SO、P、Fの画像でしたら以下のURLにありますよ。
お礼コメント
saeko1977

お礼率 87% (47/54)

y-ikbさん、回答ありがとうデス。
今日聞いてきた、ヒトの話によると12月のあたまと言う
事だったんですが・・・。
あまり、期待しないことにしときます。

出なかったらショック大きいモノ・・・・・(;o;)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

P503iですね。

パナソニックのijava搭載機はメタルレッドだそうです。

それと、発売は来年に延びるそうです。仕様変更の
発表がないので、もしかしたら生産が追いついていないか
もしくは重大なバグがあったのでは?というのがPalm
メーリングリストでの噂です。
#wirelessバージョンのKVMを試したくて仕方のない
#人がたくさんいるので、早く実機を出してほしいです。

ではでは☆
お礼コメント
saeko1977

お礼率 87% (47/54)

Kanataさん、回答ありがとうデス。
あ~・・・やっぱり、延期になるのでしょうか?
相変わらずと言うか、ヤな感じですねぇ。
毎回延び延びになるのなら、発表自体を延ばして欲しい。

早くiモードしたいよぉ~ッ!!

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ