• ベストアンサー

DivXがダウンロードできません・・・。

DivXをダウンロードしようと思い、こちらの過去の質問などを参考にさせていただき、やってみたのですが、『ダウンロード』をクリックすると、英語のページが開きエラー音のような”ピコ”という音が鳴ってしまいます。 開かれたページには『Your download should begin immediately.』と書かれているのですが、英語がよくわからなくて・・・。 内容を理解しないまま、色々クリックするのは危険な気がしたので、先にこちらに質問させてもらいました。 分かる方、いらっしゃいますか・・・。 お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

http://www.divx.com/divx/download/ から「download」ボタンを押すと、開くか保存するか選択ウィンドウがでますので、「保存」してください。 『Your download should begin immediately.』 というのは、「ダウンロードはじまりまっせー」という文です。始まらなければ、 「manually start your download here.」という部分をクリックしてください。 #翻訳サイトもありますので、「英語わかりません」は通用しないと思ってください。

参考URL:
http://www.divx.com/divx/download/
satopiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございましたっ! 教えていただいた通り、「manually start your download here.」という部分をクリックしてみたら、簡単にダウンロードできましたっ!! 的確な説明で、とても助かりました☆ ありがとうございました! ”翻訳サイト”というものがあるんですね。 これからは、そちらで自分できちんと調べてから質問するようにしますっ。すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#25230
回答No.3

「そのまま待ってれば、すぐにダウンロードが始まるよ」という意味です。 何も起きませんでしたか?

satopiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! しばらく待っても何も起きなかったので、「manually start your download here.」という部分をクリックしてみたらダウンロードできましたっ!! 助かりました☆ ありがとうございました!

回答No.2

「そのまま待ってれば、すぐにダウンロードが始まるよ」という意味です。 何も起きませんでしたか?