• ベストアンサー

DivXがダウンロードできません・・・。

DivXをダウンロードしようと思い、こちらの過去の質問などを参考にさせていただき、やってみたのですが、『ダウンロード』をクリックすると、英語のページが開きエラー音のような”ピコ”という音が鳴ってしまいます。 開かれたページには『Your download should begin immediately.』と書かれているのですが、英語がよくわからなくて・・・。 内容を理解しないまま、色々クリックするのは危険な気がしたので、先にこちらに質問させてもらいました。 分かる方、いらっしゃいますか・・・。 お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftomo100
  • ベストアンサー率41% (297/723)
回答No.1

http://www.divx.com/divx/download/ から「download」ボタンを押すと、開くか保存するか選択ウィンドウがでますので、「保存」してください。 『Your download should begin immediately.』 というのは、「ダウンロードはじまりまっせー」という文です。始まらなければ、 「manually start your download here.」という部分をクリックしてください。 #翻訳サイトもありますので、「英語わかりません」は通用しないと思ってください。

参考URL:
http://www.divx.com/divx/download/
satopiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございましたっ! 教えていただいた通り、「manually start your download here.」という部分をクリックしてみたら、簡単にダウンロードできましたっ!! 的確な説明で、とても助かりました☆ ありがとうございました! ”翻訳サイト”というものがあるんですね。 これからは、そちらで自分できちんと調べてから質問するようにしますっ。すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#25230
noname#25230
回答No.3

「そのまま待ってれば、すぐにダウンロードが始まるよ」という意味です。 何も起きませんでしたか?

satopiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!! しばらく待っても何も起きなかったので、「manually start your download here.」という部分をクリックしてみたらダウンロードできましたっ!! 助かりました☆ ありがとうございました!

noname#25230
noname#25230
回答No.2

「そのまま待ってれば、すぐにダウンロードが始まるよ」という意味です。 何も起きませんでしたか?

関連するQ&A

  • Divx5.2.1がダウンロードできません。

    こんにちわ、私はMac OS Xを使用しているのですが、AVIファイルを再生したくて、いろいろ調べ、Divxというフリーソフトを使うと、再生できることがわかり、いざ、その配布元の公式サイト(http://www.divx.com/divx/download/)で、ダウンロードしようと、Eメールアドレスを入力し、言語やOSを選択してダウンロードボタンを押しても元のページに戻ってしまうだけで、なにもアクションが起こりません・・・。 簡単にダウンロードできます、と説明しているサイトは皆、旧バージョンを配布時のサイトのダウンロード方法しか紹介しておらず、どうすべきか困ってしまいました。英語サイトということでメールもだせず、誰かDivX5.2.1をご使用している方いらっしゃいましたら助言いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • DivXのダウンロードについてお聞きします。

    DivXのダウンロードについてお聞きします。 DivXがダウンロード出来なくて困っています・・。 何の用意もしないでただ軽い気持ちで PCをリカバリしたのが悪かったんですが。 DivXのショートカットをクリックしてみると 問題が発生したため終了します。 エラー送信 で終わってしまいます ダウンロードはされるんですがコントロールパネルにDivXがない・・ インストールするやつは消えてくれないで・・ すごく困っています。 あと期限が切れていたのでノートンも消してしまいました 今はウイルス対策なしの危険な状態なんです。 OSはxpです。 色々サイトを見て回ってみたりしたのですが 当てはまらなくて・・・・ 回答お待ちしてます。

  • ZoneAlarmのダウンロード

    「ZoneAlarm 」をダウンロードしたいのに、全然ダウンロード出来ません。 Freeのダウンロードのところへ行っも、「Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC. Your download will begin momentarily.」 というメッセージが出たっきり、全然ダウンロード出来ないんです。 ちなみに、「ZoneAlarm Pro」はダウンロード出来たのですが、とても使いこなせそうにないし、日本語バッチも出ていないようなので、やっぱりまずは「ZoneAlarm 」を使ってみようかと思っているんです。 超初心者なので、難しいことは分からないし・・・何より英語が苦手なもので・・・。 本当にくだらない質問なのかもしれませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Stage6の動画が視聴もダウンロードもできません・・・

    タイトルの通りStage6の動画が突然、視聴もダウンロードもできなくなってしまいました。視聴しようとすると 「Divx Web Player:Download Error The Divx Web Plarer could not download the video, please check your Internet connection」 と表示されてしまいます。ダウンロードしようとすると「ページを表示できません。・・・」となってしまいます。勝手にDBから落とそうとしても同様です。どうしたらよいか教えていただけないでしょうか

  • DivXをダウンロードしたんですが・・・

    拡張子がogmの映像をWMPで再生したくてとりあえずOGGをダウンロードしたのですが、音しか流れません。それでDivXをダウンロードして、ディスクトップに保存したんですが、それがうまく開きません。パソコンのOSはWindowsXPです。それに沿ってダウンロードし、他の質問などもみて皆さん割とスムーズに見られるようになった感じなのでどうしてなんだろうと…。 前に似たような質問をした方がおられるかもしれませんが、何分初心者なもので、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • DivXがインストールできない

    DivXコーデックをインストールしようとしたら、途中でとまります。Adwareの方、つまりDivX.comのダウンロードのページで、3つあるダウンロードのうちの真中のほうをダウンロードし、インストールしました。DivXコーデック、EGC,DivXプレイヤーをインストールするかときかれ、全部選択しました。そしてインストールすると、普通は「download complete」などのような表示がされますが、でませんでした。「アプリケーションの追加と削除」を見てみても、DivXはインストールされてませんでした。DivXで圧縮した動画も見れなくなってます。どのようなことをすれば又インストールできますか? ちなみに、5,6回ほどインストールしたり、DivXフォルダを消し、インストールしたり、別フォルダにインストールもしたりしましたが、失敗しました。

  • ゾーンアラームをダウンロードしたいのですが

    ゾーンアラームHPで、フリーダウンロード→アジア、を選択したのですが、 Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC. Your download will begin momentarily. のメッセージが出るだけで、 ダウンロードできませんでした。 同じような質問を参考にしましたがよくわからりませんでした。やり方がわかる方教えてください。

  • DivXダウンロードの際に英語の欄が気になりますが…

    DivXのホームページよりダウンロードする際に、途中で英語のページに差し掛かります。それを承認しないと先に進めませんが、その英語を理解しないまま承認して、高額な料金を請求されたりすることはありませんか? また無料版は期間限定となっていますが、何ヶ月位なのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.divx.com/divx/windows/

  • FlyakiteOSXがダウンロードできない

    タイトルのとおりFlykiteがダウンロード・インストールできません。 公式サイトにはたどり着くのですが、何せ英語なのでよくわかりません。 Downloadっていうところは見てみたのですが、クリックするとエラーというかなんか子供が泣いているページに行ってしまいます。 どうすればダウンロードできるのか教えてください。

  • stage6で動画をダウンロードや再生することができません

    以前まではできたのですが、今はPlayをクリックすると 「The DivX Web Player could not download the video. please check your Internet connection.」 というのが小さいウインドウで表示されます。 また、右クリックからダウンロードしようとすると、 「Internet Explorer では、 ~  をダウンロードできません。サイトが見つかりませんでした。アドレスを確認してから、やり直してください。」 となります。 どのステ6動画でもそうなってしまいます。 どうしたらよいでしょうか、わかる方がいらっしゃれば教えてください。