• ベストアンサー

オリジナル曲をHPで紹介したい。

komachi007の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。容量を軽くしたいのであればWMA形式にする事をオススメします。自分もある方から教えてもらったのですが、すごいです。例えば19.6MBの曲データが930KBになって、しかも音質はそんなにヤバイほど悪くはありません。(自分で聴いた限りですが)。変換方法は参考アドレスから「Windows Media エンコーダ」というのをダウンロードして、是非試してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm
bebisuta
質問者

お礼

ありがとうございます!! WMAってはじめて聞きました。 さっそく、この後、サイトに行って来ます。 本当にありがとうございました!!!