• ベストアンサー

彼氏のいる女性への接し方

makoto_sの回答

• makoto_s
回答No.2

どうも始めまして! 僕は25歳の男です。 まず、彼女の電話番号は知っていますか? もし、彼女の電話番号を知っていながら 連絡待ちと言う表現をするならyogoyさん は積極的に行動出来ない人なのですね。 いい人に成りたいのですか?それとも 彼氏と別れて自分の彼女にしたいのですか? もし、自分の彼女にしたいのであれば、 常に彼女の事を一番に考えるべきです。 遊びに行った時にちょっとした瞬間に 『どうしたの?なんか悩み事でもあるの?』 と聞き、『なんで』といってきたら、 『なんかそんな風にみえたから』とか聞いてみては? 誰でも1つや2つ悩み事はあるものです。 (例えそんなに気にならない悩みでもね) そこで、彼女が『ないよ』と言っても 『もし、ちょっとした悩みでもいいから、 なにかあればTELでも会ってでもいいので、 相談してね』といいましょう。 きっと、『いい人だなぁ』と思われますよ。 そこで、悩みを打ち明けてきたら、脈有りかと!? 大抵の女性は頼りになる男性を求めていると 思います。あと一緒に居て楽しい人。 だからまず、彼女を楽しませてあげて下さい。 参考になるか解りませんが、頑張って下さい。

yogoy
質問者

お礼

初めまして^^ 彼女の電話番号は、電話が掛かって来た時に表示されたので知っています。 積極的に行動出来なくは無いと思ってるのですが・・・ 連絡待ちに関しては、彼女はパチンコ屋の他にもバイトを掛け持ちしていて、 休みの日は彼氏といる事が多いと言われたので、 「自分からはあんまり連絡しない方がいいよね?」と言う具合です。 勿論願わくば、今の彼と分かれて自分と付き合って欲しいと思っています。 彼女の事も1番に考えてるつもりです。 自分のこの先の幸せのうえではありますが・・ アドバイス是非参考にさせて頂きます^^ 確かにそう言う所ありますよね。 ありがとうございました!!