• ベストアンサー

CR天才バカボンの・・・

dotcomの回答

• ベストアンサー
  • dotcom
回答No.1

確変時の雨背景のときでも、偶数(単発絵柄)のリーチは当たることはあります。 しかし、通常時とは異なり、再抽選で確変に昇格するとは限りません(昇格率は昼、夕方、夜と比較すれば高い)。 ここの場面では、ハンドルから手を離し、外れることを祈りましょう。 # 真ん中が奇数(確変絵柄)でマルチ2突撃リーチに発展した場合は、逆に当たりを祈りましょう。 # 確変中の雨背景のときに、白うなぎ犬が登場し、雨が上がったときは、最悪です(砂漠背景ならラッキー)。殆ど偶数のリーチとなって大当りし、再抽選での確変昇格は絶望です。

agaerh
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます!(*^-^*) 雨上がりリーチは、気が抜けますね。 最近、「白うなぎ・ママ・なのだ~4ch」    「白うなぎ・積み上げ多~危機一髪」 このへん、はずれまくり・・・(;´д`)トホホ タリラリラ~ン♪しか信用できましぇ~ん(笑)