• 締切済み

ハイドロリクス

先日、ハイドロリクスを購入しました。 2P4Pでシリンダー、ホース等全部あります。 しかし、取り付け方、配線の方法などが まったくわかりません。 シリンダーなんか無理付けするとボンネット突き破り そうです・・・(笑) だれか、参考になるようなURLや書籍教えてください。 よろしくお願いします。 車はAE92トレノです。

みんなの回答

回答No.2

ハイドロ組み立てに自信が無いならショップに持っていくのが確実です。 知り合いにローライダーがいれば頼んでみるのもイイかもしれません。 AE92トレノ用のキットは聞いたことが無いので、たぶん加工が必要だと思います。 もし存在していたらすみません。

• yama2072
回答No.1

ハイドロリクスの取り付けは,車種ごとに足回りの構造が違うのでなかなかポン付けというわけにはいかないと思います.仮に購入されたセットがAE92トレノ用だったとしても,初心者には厳しいと思います.一歩間違うと車両火災なんてこともあるようですし…. お勧めの方法は,ローライダーマガジンや,カスタムカー(たしか芸文社発行)といった雑誌の中にあるショップリストから取り付け等を行ってくれる専門店を探して,持って行く方法です.