• ベストアンサー

IE6.0

NECのVALUESTAR VU800N/4と言うPCで、OSはwindows98を使っています。それで、最近ニムダ対策にIE6.0に入れ替えたのですが、IE6は重くて使いにくいので、二ムダ対策も出来てる5.5sp2にしようと思って、入れ替えようと思ったら、「最新versionのIEがすでにインストールされています」って言われ、入れ替えることが出来ません。どうしたら入れ替えることが出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.2

「コントロールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」を開いて、"Microsoft Internet Explorer 6.0"を選択し、アンインストールしてから、IE5.5sp2を改めてインストールしてください。

modem
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。早速やりました。ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.1

1、OSを上書きインストールする。 2、又はIE5.0を上書きする。 多分これで直ると思いますが。 その後インストールして下さい。 クール

modem
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。