• ベストアンサー

太らず、バストアップの方法を教えて下さい。

x68000の回答

• x68000
回答No.2

こん**は 沢山のサンプルがあるわけではないですので、断言は避けますが 胸の大きい方は結構僧帽筋(首の付け根辺りから背中にかけての筋肉)が発達しているように思います 「胸が大きいと肩がこりやすい」 と言いますが、その「こる」位置の筋肉がこの僧帽筋なのです 鍛え方も、 立った状態で手にダンベルを持ち肩をすくめると言う、 「色々持ち上げているんだな~」 と言わんばかりのトレーニング方法です

negisa
質問者

お礼

ありがとうがざいました。育児と主婦の片手間に出来そうな意見を頂きうれしいです。ちょっと試しにやってみます。