• 締切済み

ペルシャ料理のレシピがファルシ語で読めません。食材と調理法を教えて!

日本語で教えて下さい。例えば「SHISH KABAB」はインド・パキスタン・イラン・ トルコなど、あちこちで食べられますが、その「微妙な違い」を下記の各料理でお教え頂ければ幸いです。 それと、「ポッサムキムチ」のヴァリエーションと食材を教えて下さい。 RECIPES: Persian Food ABGOOSHT ADAS POLO ASH_E_ RESHTEH BAGHALIE POLO BOOGHALAMOON JOOJEH KABAB KABAB BARG KABAB SHISHLIK KABAB YUNANI GHORME SABZI KHORESHT GHEIMEH KOOFTEH TABRIZI KOOKOO_E_KADOO KOTLET SIBZAMINI MAHI GHEZELALA MIRZA GHASEMEE SHIRIN POLO SHISH KABAB TACHIN

noname#8908
noname#8908

みんなの回答

• nazhar
回答No.1

シシケバブは羊の肉。 ABGOOSHT は、羊の肉とジャガイモマメの潰した料理 ADAS POLO 豆、ご飯の料理 ASH_E_ RESHTEH うどんみたいなもの BAGHALIE POLO そら豆の混ぜごはん BOOGHALAMOON 豆と卵と野菜の料理 JOOJEH KABAB 鶏のケバブ KABAB BARG 羊のケバブ KABAB SHISHLIK羊のケバブ KABAB YUNANI ギリシャのケバブ GHORME SABZI 野菜と赤豆と肉とレモンの煮込み料理 KHORESHT GHEIMEH 平豆のターメリックトマト煮込み KOOFTEH TABRIZI巨大なミートボール KOOKOO_E_KADOO ズッキーニと卵料理 KOTLET SIBZAMINI ジャガイモのカツレツ MAHI GHEZELALA 魚の種類の名前 MIRZA GHASEMEE なすとにんにくのオムレツ SHIRIN POLO 甘い混ぜごはん SHISH KABAB羊のケバブ 羊のケバブは羊の肉の部位によって名前が違います。 TACHIN混ぜごはん イランのシシケバブはミンチを棒につけたケバブ。