• ベストアンサー

大阪ミナミ周辺で、おいしいたこやき!

今日夜から大阪へ行きます。 難波に泊まるのですが、次の日はアメ村でぶらぶら買い物しつつ、たこやきを食べたいのですが、あそこらへんでおいしいたこやき屋さんはありますか? いつも三角公園の前にあるたこやき屋さんで食べてましたが、今日色々サイトをみていたら、あそこらへんのたこやき屋は、イマイチ・・といった記事をみました。 ちなみに夕方は鶴橋までいこうとおもっています。 豊田商店でキムチを買う予定ですが、ここらへんでも おいしい、おすすめのチヂミとか焼肉があったらお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo10-ya24
回答No.2

チヂミは、豊田商店から西に行った「たこはち」 お店の中でも食べられますし、持って帰る事もできます。 Tel:06-6971-1781 焼肉は、豊田商店から南に行った「かどや」 ランチがあるので、お昼には安く食べる事もできます。 Tel:06-6731-6446 ・「かどや」の隣の「カドヤ」のキムチは、私は好きです。 鶴橋の駅から少し離れますが「パゴダ白雲 上本町店」も美味しいです。ここもランチをやっています。 Tel:06-6764-7647 同じく鶴橋の駅から少し離れますが「明月館 上本町本店」少し値段が高いですが、ここもランチがあるので、ランチなら手が届く値段です。 Tel:06-6763-2929 たこ焼きは、道頓堀の北、心斎橋筋商店街から東に行ったすぐの「味穂」 Tel:06-6211-0352 NGK隣の「大入りワナカ」私は塩味でいただきます。 Tel:06-6631-0127 なんなんタウンの「会津屋」ここでは私は何も付けずに食べます。 Tel:06-6649-7708

azu0415
質問者

お礼

たこはちは、聞いたことあります!すごいたくさん教えて頂いて、全部はいけないと思いますが参考にします!イカ焼も気になったのですが、電車でちょっと行かないとダメなので、今回はパスします。いってきます!

その他の回答 (2)

回答No.3

天王寺の「やまちゃん」 おいしいですよ 行列がひどいですが… 大阪市阿倍野区阿倍野1-2-34 tel:06-6622-5307

azu0415
質問者

お礼

どうもありがとうございます!やまちゃんって覚えやすい名前ですね。見つけたら是非行きたいです!

回答No.1

赤鬼・・・おいしいです

参考URL:
http://www.akaoni-takoyaki.com/
azu0415
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 場所もわかりやすいですし、地図もあったので行けそうです!楽しんできまーす