• ベストアンサー

今最もトンガッている歌ものアーティストって?

bongo8の回答

• bongo8
回答No.2

Mike Patton(マイク・パットン)とゆうボーカリスト から目を離さないでみてください。 現在進行形ですが、聴いたことがなければ過去の作品を 復習しておくと、より楽しめます。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bgk6gtq9zbu44
noname#88236
質問者

お礼

さっそくきいてみます。ありがとうございます。