• 締切済み

新しく作りなおしたHPが転送されないのですが・・・

ホームページビルダーを使用しています。 前に作ったHPを一から新しく作ったのですが、 サイトに新しいページが転送されません。 確認しても、前のページが残っていて更新をクリックしてもだめでした。 まだ、初心者でテキストを見ても該当している所が よくわかりません。 どうしたらいいか、教えてください。

  • luike
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139871

関連するQ&A

  • HPの転送について

    2年程前からHPビルダーを使って、HPを管理していましたが、先ほど新しく更新して転送をしようとしましたが、まったくサーバーへ接続しなくなってしまいました。 設定は間違っていないのですが・・・。 テキストモードで転送されているらしく、先ほどまで画像などが見られたサイトのページがファイル名が並んでいる状態になってしまいました。 転送も完了していないのに、いままでのページも見られなくなってしまって、困っています。 どのような現象なのでしょうか。 詳しく初心者向けにお答えいただける方、よろしくお願いします。 当方、殆ど知識がない素人ですので、よろしくお願いします。

  • HPを作成し、「サイト転送」「ページ転送」しているのに、HPが公開されない

    まったくの初心者が夢のためにHPを立ち上げてみました。 専門知識などまちまちですが、ご回答頂けたら幸いです。 只今自分のサイトを作成中なのですが、 ネット上で作成したサイトを確認してみたところ TOPページ(当サイトは~とか説明書きが記入されている 一番最初のページ)のバナー(バナーをクリックすると 入室できるように設定しました)をクリックしても、 「ページが見つかりません」と表示されます。 つまり入室できなくて、今だ誰も閲覧出来ない状態なのです。 「サイト転送」「ページ転送」したのに…。 (ちなみにTOPページは友人がいつの間にか  転送してくれてまして、実は全然やり方がわかりません)   「サイト、ページ転送」の際、 その前にやらなくてはいけない事があるのでしょうか? とりあえずページ保存はしているのですが、 そのやり方が違うとか?なんでしょうか…。 私は「ホームページビルダー12」を使ってHPを作成しています。 借りた所は「OCN、PageON」です。 「FTTP」の事に関しても教えて頂けたら助かります! 友人は「これならFTTPは使わない」というのですが…。 もう頭爆発中で、どうしたらいいかわかりません↓ こんな初心者ですが、よろしくお願いいたします。 長々と失礼いたしました。回答お待ちしております。

  • 新しく作りなおしたHPが転送されないのですが・・・

    ホームページビルダーを使用しています。 以前作成したHPから全く新しく作り直したHPを転送したのですが、 前のページから変わっていません。 何度やっても同じで、何の手順を踏む必要があるのか、わかりません。 初心者なので、よろしくご指導ください。お願いします。

  • ホームページビルダーV9で更新ページを転送したいのですが、出来ません

    ホームページビルダーV9で新しいページをサイトに転送したいのですが、転送中(テキストモード)となって、止まってしまいます。動かなくなってしまい更新が出来ません。誰か教えてください。パソコン初心者なので簡単な言葉でお願いいたします。どうかよろしくお願いします。

  • 更新後のHPが見れない

    HPビルダーで作成しOCNでHPを作っておりますが、画像の追加をしページ更新をしました。 転送は「転送しました」と出たのですが、HPは更新前のままです。 画像をくれた友人に告げた所、ちゃんと更新後のが見れていると言うのです。 遠方なので実際に確認は出来ませんが、本当だと思いますので、自分のPCでは見れないが他人のでは見れると言うことだと思います。 バーの「最新の情報に更新」というのはクリックしてみました。 あとはどこを確認してみたらよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ホームページビルダーで作ったサイトをFC2へ転送すると画像が表示されない・・・

    初めてHP作った素人です。 ホームページビルダー13で作ったサイトをFC2へ転送したのですが、URLを入力して確認すると、トップページのテキストのみ表示されていて、画像を置いたスペースにはすべて×が付いています・・・。 そしてリンク張った所をクリックすると「404エラー」が出てしまいます。 どのようにしたら無事公開できるのでしょうか(TT)??

  • HPビルダーで転送が反映されません

    ホームページビルダー14を使っています。初心者です。 数年前に作った現在のホームページは、どこでも配置モードで作ってあり、ウェブでみるとズレがあります。 そこで、標準モードで一から新しく作り直しました。トップページは、index.htmlとなっています。プロバイダはヤフーBBです。 サイトをIEの起動で確かめて、リンクも全て良い様なので保存して、いつもの様に転送しました。 しかし、転送後も、以前のページのままです。転送設定は間違っていないと思います。 FTPを起動して、接続し、右を確認すると、転送されている様です。 今あるファイルを全て消去してから、新しく転送しようと思いましたが、全て消えるのが怖いのでしていません。 現在のホームページの更新をする事は出来ます。新しく作ったページを転送しても反映されない場合どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーでHPのリンク作成後の転送について

    初のHP作成に挑戦しているのですがホームページビルダー12を使っての 転送についてどうしても分からないことがあります。 サーバーとドメインを取得後、自分でHTMLのタグを一つ一つ書きつつ、 都度転送しながら自分のドメインのアドレスで確認し順調に作成、更新 できていたのですが、リンクの設定の転送を始めたところ、うまくいかなくなってきました。 トップページの作成をほぼ終えて、そこからコンテンツとしてリンクを張ろうとしたのですが、全くアドレスに更新が反映されないのです。 試しにホームページビルダーの転送を通さず、メモ帳で書いたHTMLを単純にインターネットブラウザに変更してリンクをクリックして見るとリンクページに飛べたのでHTMLのタグは間違っていないのですが、ビルダーを通して実際に転送後、クリックすると、購入したサーバー(ロリポップ)のエラー画面になって"指定されたページ(URL)は見つかりません"と出ます。 リンクページのビルダーからの転送がうまくいっていないってことだと思うのですが、メニューの”ページの公開”からいろいろ調べたのですが別枠でリンクページを転送するような画面が見つかりません。 リンク転送はビルダー以外の何か別の方法がある??のでしょうか。 サーバー一つでページ一つなんてこともないと思いますし、、 どなたかご存知の方ご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • FTP転送しましたが、HPが変わりません。

    ホームページの一部分を変更して、FTP転送しました。 ですが、ホームページが変わりません。 ホームページビルダー8のサイト転送を使いました。 転送設定がダメな場合は転送できませんよね? 転送はちゃんとできています。 また、ホームページビルダーのツールにあるファイル転送で 問題のページだけ転送してみましたが、やはり変わりませんでした。 念のためホームページを見ていたパソコンのキャッシュをクリアしましたし、 他のパソコンからも見てみたのですが、やはり何も変わっていません。 いったいどうなってしまったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • HPビルダーで転送が?

    HPビルダー13ですが 転送が終わったと思うと、以下のようなメッセージがでてうまくいきません 「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できません」と出て 更新できません アクセス権の変更というタブをクリックしてもダメです これはどのようにすればいいのでしょうか?