• 締切済み

新しく作りなおしたHPが転送されないのですが・・・

ホームページビルダーを使用しています。 前に作ったHPを一から新しく作ったのですが、 サイトに新しいページが転送されません。 確認しても、前のページが残っていて更新をクリックしてもだめでした。 まだ、初心者でテキストを見ても該当している所が よくわかりません。 どうしたらいいか、教えてください。

• luike
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139871