• ベストアンサー

心療内科・精神科

tulipeの回答

• tulipe
回答No.2

親御さんがお医者様なら素人がとやかく言うのは気が引けますが、慢性疲労症候群、テクノストレスの可能性はありませんか?それとも睡眠時無呼吸症候群とか・・。身長170cmで体重が50kg切ってしまったら、かなり体力も落ちると思うのですが。 最近では精神科より心療内科の方が敷居が低いのでは?最近では心療内科のクリニックも増えつつあるかと思います。 体に変調をきたすような問題に心当たりがあるのでしたら、とりあえずカウンセリングを受けるのも一つの手かもしれません。 いずれにしろ、どこかにいかれた方がよろしいかと思います。お大事になさってください。