• ベストアンサー

二人の仲を良くするためには?

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.2

こんにちは。 彼が好き勝手していることを、あなたが許していることで、 成り立っている付き合いなんですね。 彼優位の付き合いでも、好きという気持ちが強くて納得できるなら いいんでしょうけど。 どうしても都合のいい女を続けるのは嫌だと思ったら、 彼が好きでも1度別れる選択も必要かな、と思います。 どちらの気持ちが強いかで、あなたの選択も決まってくると思うのですが、 どちらを選んでも今は苦しいですね。 つらいだろうけど、今の状態を改善するのは、一朝一夕にはいかなそう・・。 あなたの魅力を上げていく!それしかないように思います。 無理に彼を自分に向けようとするより、彼の方からやってくるような自分に なれるよう、頑張ってみて下さい。

remi23
質問者

お礼

お答え有難う御座います!1つ1つの言葉が考えさせられて、とても有難いです。一度本気で「別れよう」って言った事もありました。彼は最初は引き止めていたのですが、やっぱり本気で引き止めてはいなかった様に感じます。でも結局別れてすぐ、私からおれてヨリを戻しちゃったんですよね。まぁ・・・私に魅力がないのは当然のような気もします・・・夢も何もなくただ彼のことを考えて適当に女子高生してるだけですから。私の生活は彼中心なんです。彼の中心は私ではないですけど。だから最近そんな自分が嫌で「夢」探してるんですよー少しでも魅力的になるために自分を探してみます!