• ベストアンサー

NARUTO(ナルト)のサイトを探しています

NARUTO(ナルト)のサイトで、夕日紅のネタが掲載されていたサイトを探しています。 『紅兄貴』と題され、バレンタイン等、紅の男っぷりが遺憾無く発揮された漫画が掲載されていました。(笑) また見てみたいので、心当たりがある方は教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin_
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

こちらではないでしょうか?

参考URL:
http://rakugaki.nce.buttobi.net/
jyolly
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 実は…ここではないんです。(汗) 他には、バキの水着姿や投稿雑誌に送ったネタ等が記載されてた、と思います。

関連するQ&A

  • ONEPIECEよりNARUTO派です

    ONEPIECEもNARUTOもどっちもおもしろいです。 でも、どちらが好き?と聞かれたら わたしはNARUTO派です。 ONEPIECEも好きだけど・・・なんというか・・・ 「みんなONEPIECEを知っていて、みんなが大好きな漫画」っていう考えだとか・・ ONEPIECEのフェアがいっぱいあって、ワンピースワンピースって・・・ わたしの中では「もういいや・・・」って感じでちょっとくどく感じてきました;←ONEPIECEファンの方ごめんなさい NARUTOは、なんか・・・あんまし字ばっかりじゃなく読みやすい ってのもあるし、すごくNARUTOには影響を受けたんですよね。 去年の5月頃、初めてNARUTOを読んだのですが 「なんでもっと早くに読まなかったんだ!!!!」と思い、後悔しました。 それに、連載が終わるまでずっと岸本さんの応援をしよう!!と思いました。 NARUTOを読んで、人生が変わったと言っても過言じゃないです。(笑) ナルトの生き方が好きです。尊敬するし、自分もナルトみたいに なりたいって思います。(笑) 今では、NARUTOを好きになったのが誇りです。 わたしの周りには、熱狂的なONEPIECEファンの友達が居て、 極端かも知れませんが「ONEPIECE最高!ONEPIECE以外はカス!」 みたいな感じの考え方の子が居ます; 考え方や好みは人それぞれだけど、やっぱりその子と一緒に居ると 圧倒されちゃって、「ONEPIECE最高だよね!そう思わない?」と言われると 本心じゃなくても「うん、そうだよね」と言っちゃいます。。 本当はそうじゃないのに! うーん・・・なんか複雑です(;ω;) わざわざこんなこと書き込んでごめんなさい! 自分は自分でいいんですよね><; みなさんの意見が聞きたいです^0^★

  • 漫画及びアニメ「ナルト」について

    漫画「ナルト」について疑問点があります。 (1)三代目火影猿飛ヒルゼンが「伝説の三忍」を育て上げた時、ヒルゼンはすでに火影になっていたのでしょうか?火影自らがスリーマンセルの担当になるのはおかしい感じがするのですが…でもヒルゼンが火影に指名される時、つまり二代目が金角・銀角兄弟に倒される直前の場面のヒルゼンの顔って自来也達を教えてたときよりも明らかに若かったですよね…? (2)サスケが里抜けした後、ナルトとサスケが終末の谷で戦いましたが、そのときの二人の実力って木の葉の上忍のアスマや紅と比べてどうなんでしょうか?特に紅との実力が気になります。描写の迫力的にナルトやサスケの方が強く感じてしまいましたが、個人的には上忍の紅の方が強くあってほしいです笑笑 予想でも結構ですので、皆さんの意見を知りたいです。

  • naruto疾風伝にくわしい方

    以前レンタルDVDでnarutoを見ていましたが、 結婚・出産の間ずっとnarutoから遠ざかっていました。 最近になって疾風伝をテレビで見始めたんですが、 紅先生がアスマ先生の子を妊娠してるって本当なんでしょうか? (ネットでそんなことが書かれていたので) 思いあってるのはわかってたんですが、いつそんなことに・・。 私は漫画の方は全然読んでないんですけど、 漫画の方ではそのあたり詳しく描かれているんでしょうか?

  • NARUTOの恋愛

     ジャンプで連載している「NARUTO」なんですが、サクラは最終的にだれと付き合うと思いますか?自分は連載当初くらいから読み続けてる人間です。中でもサクラが可愛くて好きです。好きになったのは中忍試験の死の森からなんですが、弱いのに(失礼)サスケとナルトの荷物にならないよう頑張り続けるサクラ。小さい頃いじめを受けていたのに耐え続けたサクラ・・と語ったら長くなるのですが、そんなサクラが好きなのはサスケ君ですね。  ヒナタはナルトが好き。ナルトとリーはサクラがすき。サクラはサスケが好きと恋の三角(??)関係なんですが、ナルトはヒナタに気がつかず、サクラはリーとナルトに気がつかず、サスケはサクラに気がつかず・・とこんな感じですよね。  個人的にはナルトとヒナタ。サクラとサスケが結ばれて欲しいと思ってるのですが、現在サスケ君はすこし大変な事になってますよね・・。とにかくサスケは兄のイタチを殺さなきゃ幸せになれないと思ってるからそれをなんとかならないと・・。でもその前にジャンプ作品(少年漫画)で恋愛なんか望んじゃいけないとは思いつつも、望んでしまうんですよね・・。とにかく結末が分かる方、予想できるか教えて下さい。おねがいします。

  • ナルトの新OP,ED

     ナルトのOP,EDが新しく変わりましたね・・。それで疑問なのですがEDに出てくる女の子たちの水着姿は今までのナルトっぽくない画像でしかも女の子の水着とは・・!とおどろいたのですが(笑)それに出てくる女キャラはカカシの飼ってる忍犬(名前忘れてすみません)、サクラ、いの、ヒナタだと思うのですが、2番目に出てくるキャラがいまいち微妙で分かりません。テンテンだと思うのですが、友達は紅っていってるし・・。でも何かテンテンっぽい感じではないと思うのですが、誰か分かりますか?黒髪の三つ編みで、ビキニ+腰に巻くスカートのような水着の女の子・・。余談ですが、あんなに女の子たちは皆成長してるようには思わなかったのですが、あれみて本当驚きました(笑)  あと新OPというか前のOP「GO!!]のアレンジだと思います。微妙に色々変わったと思うのですが、全部分かる人いますでしょうか?(どこがどう変わったか・・)少しくらいなら分かるのですが・・。  この2つにつきまして、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • NARUTOについて

    いつも回答ありがとうございます。 今回はいつもと違いちょっとアンケート的な感じの質問をしてみようかと思います。 題名のとおりですが、私はNARUTO大好きです!ジャンプでも真っ先に読みますし、コミックも見ます。最近DVDでアニメも見てますが、いや~~~~~~~~~~~~~~イイ!!!w 面白いです! そこでNARUTOを読んでる(見てる)皆さんにお聞きしたいのですが、 1.好きな男性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 2.好きな女性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 3.自分の中で一番面白いと思う箇所は?(話数とかで) 4.アニメを見ている方限定かもしれませんが、好きなBGMは?(アニメNARUTOは神曲が多いように思います) 5.今後の漫画(アニメ)に期待することは? ちなみに私は1.飛段2.テマリ3.中忍試験~第一部の終わりまで4.沸き上がる闘志5.今週のジャンプの作者コメントに夏までもつかな・・・。とか書いてありましたが、頑張ってこれからもできる限り続けてほしいです。終わらないで!(笑) あと、ちょっと番外的な感じですが、サクラと山中いのどっちが好きですか!? 文章が下手ですが皆さんと回答を通じて会話ができたらいいと思うので回答よろしくお願いいたします!

  • サイトのネタで

    イラストサイトを開いていて 4コマくらいの漫画を描いてるんですけど そのネタを使いたい まぁ いわゆる そのネタをパクらせてっ! っていう お願いが来ました 正直いって 一生懸命考えたネタだったんで あんまりパクられたくないです。 でも 初めての相互サイト様の方で あんまり悪い思いをさせたくないです(T▽T) どうすればいいでしょうか。

  • 外人にもオススメのリアルな忍者漫画

    いとこはドイツ人ですが、日本の少年漫画が好きで日本にくるたびに漫画を買って帰ります。 とくに「NARUTO」が大好きらしく彼のドイツの家には日本版の「NARUTO」が全巻そろっているはずです。 しかし「NARUTO」は忍者ではありません。あれは魔法使いです。彼にもっとリアル思考の忍者漫画を教えてあげたい。でも、よく考えたら私もそんなに忍者の漫画くわしくないです。 なにかリアル寄りな忍者の漫画があれば教えてください。 ※多少人間離れした身体能力や特殊能力があってもよいが、ナルトのように魔法や超能力、未知の生物が飛び出すようなファンタジー物はNGです。できれば日本の戦国時代~江戸時代を舞台にしたものがよいです。いとこは漢字までバッチリ読めるので振り仮名のない漫画でも大丈夫です。(人名などの振り仮名は無いよりはあったほうが良い)

  • NARUTOの漫画を全巻セットで買いたいと思います!

    NARUTOの漫画を全巻セットで買いたいと思います! さすがに新刊は高いので 中古で買いたいんですが ネットで買う場合14000円+送料(amazon) 近くの古本屋さんに行ってみると I~40巻7000円 後は単品しかなく、 単品も最新刊になるにつれ 中古でも300~350円かかります。 どっちで買う方が安いでしょうか? もしネットの場合いいサイトを知っていたら教えてください。 ちなみに古本屋さんは 漫遊書店、BOOK・OFFさんが近くにあります。

  • NARUTO-ナルト-

    ナルトに出てくる仮面の男(トビ)最強ですか?