• ベストアンサー

ここ10年くらいのひとたちで

jsbachの回答

  • jsbach
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

私もマニックスのファンです。 あんまりマニックスに似たバンドってないですよね。かっこよすぎなので・・・。 そんな自分ですが、WILD HEARTS とか 3colours red なども聞いています。 系統は全然違うけど、かっこいい! と思いましたヨ。

noname#1625
質問者

お礼

おお、きましたね、マニックスファンよ! そうなんですよねえ、というかあんまり知らないので・・・。時代をさかのぼってみたらありそうなんですけど、最近のがききたくて。 WILD HEARTS、3colours red、きいてみます。 jsbachさん、どうもありがとうございました。  近いうちにマニックスのライブなんかありますかね? フジロックには遠いし高くて行けなかったんですよう(泣)。

関連するQ&A

  • エヴァネッセンスとか、Guano Apesとか好きなんですが

    ハードな感じのもので、女性ボーカルのバンドをさがしています。 かっこいいのでオススメがあったら教えてください!

  • イケメンなのにモテない人と不細工なのにモテる人の違いは?

    よく、カッコいいのになぜかモテない人もいれば、 お世辞にもカッコいいとは言えないのに モテる人いますよね? 性格の良し悪し以外ではなにが考えられますか? また、皆さんが不細工と思ってた人が、カッコよく 見えたり、惚れたりする瞬間ってどんな時ですか?

  • こんにちは。社会人2年目のものです。

    こんにちは。社会人2年目のものです。 今度会社でカラオケ大会をすることになりました。 そこで友達になりたい人がいます。 その方は、かっこいい系の歌を歌う女性シンガーがすきなようです。 (水樹奈々さん、島谷ひとみさん"ファルコ,太陽の花") この系統でかっこいい歌を歌う女性ボーカルを教えてください!!

  • ハスキーな声の女性ボーカルの曲

    ハスキーな声の女性ボーカルの曲を探しています。 理想としてはこの曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10952411/videoExplorer のような感じのカッコいい系が好みです。ジャンルは問わないのでイメージの近い物を沢山教えて頂けると嬉しいです!

  • 90年代以降の女性向けアニソン

    90年代以降の女性向けアニソン 90年代以降の女性向けアニメの オススメのアニソンを教えてほしいです。 キャラソンとか挿入歌ではなく、 オープニング曲、エンディング曲でお願いします。 あと、女性ヴォーカルより 男性ヴォーカルの曲が希望ですが、 (女性ヴォーカルの曲でもOKです。) あまり子供っぽくない曲でお願いします。

  • 80年代のグループなのですが…

    グループで、確か兄弟だったような気がするのですが。。。??? 女性がメインボーカルでした。 映画「グリース」に出てきそうな、いわゆるアメリカンなカフェでメイドさんの格好で歌っていたPVだったのを覚えています。いろいろ調べたのですが、どうしてもわかりません。 どなたか、ご存じないでしょうか?

  • お勧めを教えて♪

    洋楽R&Bが好きです。B系はいろいろ聞きますが特に女性ボーカルが好きです。邦楽でもかっこいいのなら知りたいです。とにかくかっこいい女性ボーカルのお勧め教えてちょっ!

  • この人は素直だな、と思うのはどんなときですか?

    この人は素直だな、と思うのはどんなときですか? この人は素直だな、と思う瞬間はどんなときですか? 上司によく、○○さんは素直だね、と仕事以外のところでも言われます。 すぐに非を認める、というところはあるかもしれませんが・・・ また、逆に、この人、頑固だな、と思うのはどんなときですか? 素直な女性と、ちょっと頑固な女性、どちらがいいですか? 教えてくださいませ。

  • この曲名と歌ってる人を教えて下さい!

    地元のラジオでかかっていて、かっこいいな~と思ったのですが、テクノ系で、 エブナイッ♪エブナイッ♪ (every night?)と、2回ずつ繰り返してたような・・・。 うろ覚えです。(^^;) ヒント少なすぎですが、 アンダーワールドかなぁ。どなたか教えて下さい!

  • テクノポップの曲名

    70年代後半か80年代前半にラジオや街角で聴いたテクノポップの曲名とアーティスト名を教えてください。 おそらく洋楽で無機的な女性ボーカルのテクノです。ボーカルというより合の手のような感じです。 印象的なのが、タタタッタタ タッタタ タッタタ / タタタッタタ タッタタ タッタタ /・・・というリズムをシンセサイザーで繰り返します。 音階が分からず漠然とした情報しかありませんが宜しくお願いします。