• ベストアンサー

ここ10年くらいのひとたちで

jsbachの回答

• jsbach
回答No.2

私もマニックスのファンです。 あんまりマニックスに似たバンドってないですよね。かっこよすぎなので・・・。 そんな自分ですが、WILD HEARTS とか 3colours red なども聞いています。 系統は全然違うけど、かっこいい! と思いましたヨ。

noname#1625
質問者

お礼

おお、きましたね、マニックスファンよ! そうなんですよねえ、というかあんまり知らないので・・・。時代をさかのぼってみたらありそうなんですけど、最近のがききたくて。 WILD HEARTS、3colours red、きいてみます。 jsbachさん、どうもありがとうございました。  近いうちにマニックスのライブなんかありますかね? フジロックには遠いし高くて行けなかったんですよう(泣)。