• ベストアンサー

ビデオデッキの故障??

aquizの回答

• aquiz
回答No.2

蓋はあけてみましたか? カセットのメカ位相のずれか ホルダーの不良によるものと思われます。 ギヤに異物が噛んでいると、安全装置が働いてテープが 入らないようにすることもあります。 ということで、何も中に入っていないようならメカの異常です から修理に出しましょう。まずは中を確認して下さい。

berry227
質問者

お礼

蓋を開けてみましたが、何もありませんでした。修理に出すと直るのにどのくらいの時間がかかるか分かりますか?できるだけ今週中に直ると嬉しいのですが。