• ベストアンサー

水着がほしい

この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。 銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。 競泳用ではないファッション水着です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayako2
回答No.1

前に私も買ったのですが、新宿には水着メーカーの三愛があります。 駅からすぐです。ちょっと裏っぽいところにあります。 高野ビルのある裏通り、三越の斜め前 三越 | |ライオンビル ----- -------------------- ----- -------------------- カワノ| |武蔵野館ビル    | | 三愛 新宿店 地図がないか検索したのですが・・・。これにヒットしました。 三愛新宿店 1F 新宿区新宿3-27-10武蔵野館ビル内 03-3354-2211 一年中(定休日あり) あとはデパートや百貨店はおいてありますよ。 新宿高嶋屋のタイムズスクエアは去年の冬売ってましたし、 池袋西武や吉祥寺のマルイもまだ売ってました。 http://shop.e-mizugi.com/scripts/otsuka/webdeshop/showpage.dll ここは三愛のネットショップです

その他の回答 (2)

• sachi1123
回答No.3

前テレビで109に年中水着だけを扱っているお店があると言ってましたよ!!しかも上下別々に買えるらしいですよ!

• bonsan
回答No.2

三愛は銀座が本店で一年中水着売ってます。