• ベストアンサー

水着がほしい

この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。 銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。 競泳用ではないファッション水着です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayako2
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

前に私も買ったのですが、新宿には水着メーカーの三愛があります。 駅からすぐです。ちょっと裏っぽいところにあります。 高野ビルのある裏通り、三越の斜め前 三越 | |ライオンビル ----- -------------------- ----- -------------------- カワノ| |武蔵野館ビル    | | 三愛 新宿店 地図がないか検索したのですが・・・。これにヒットしました。 三愛新宿店 1F 新宿区新宿3-27-10武蔵野館ビル内 03-3354-2211 一年中(定休日あり) あとはデパートや百貨店はおいてありますよ。 新宿高嶋屋のタイムズスクエアは去年の冬売ってましたし、 池袋西武や吉祥寺のマルイもまだ売ってました。 http://shop.e-mizugi.com/scripts/otsuka/webdeshop/showpage.dll ここは三愛のネットショップです

その他の回答 (2)

  • sachi1123
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

前テレビで109に年中水着だけを扱っているお店があると言ってましたよ!!しかも上下別々に買えるらしいですよ!

  • bonsan
  • ベストアンサー率35% (188/531)
回答No.2

三愛は銀座が本店で一年中水着売ってます。

関連するQ&A

  • 水着を売ってる店...

    水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

  • 水着を買いたい

    早急に水着を買わなければいけないのですが、 どこか水着の売ってる(東京都内で)デパ-トとか知っていませんか? OIとかもう売ってますかね? 競泳用とかではなく普通の遊泳用の水着です。 この時期なのでなかなか見つけられないのですが。

  • 冬でも水着が売っているお店

    3月の中旬にハワイに行くことになったのですが、水着を持っていません。 現地で買うことも考えたのですが気に入ったデザイン・サイズがあるかどうかわからないので不安です。 また通販も現物が見れないので、実際に店頭で買いたいと考えています。 スポーツ用品店になら売っていましたが、さすがに競泳用はちょっと…… 新宿・池袋あたりでこの時期でも水着が買えるお店はないでしょうか? 大学が町田にあるので小田急線沿いでも構いません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 子供水着を買えるお店を教えてください

    子供水着(140cm、女の子)を今すぐ買えるお店を探しています。競泳用ではなく、いわゆるリゾート水着で、都内(新宿、銀座希望。渋谷、池袋も可)、西東京エリア(立川、八王子など)で購入を希望しています。 大人用は季節を問わず購入できますが、子供用が見つからず困っています。 情報をお待ちしております。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • 水着について

    水泳教室に通おうと思っています。 近所の区営プールのスクールに通おうと思っているのですが、、、 皆さんどんな水着で泳いでいるのでしょうか? 中を見学できないのでどんなものかわかりません。 お店に行くと様々な水着がおいてありどれを選んでいいのやら・・ 短パンのフィットネス水着?の2分丈が無難かなぁと思ったのですがどうでしょう。それとも競泳水着などで泳いでいるのでしょうか? よろしければ皆さんどんな水着か教えて下さい。 ちなみに30代前半の女性です。

  • メンズの水着について

    時期外れですが、泳ぎに行きます。 一番最近泳いだのは中学校3年の時です。 んで、その時は学校の水着でした。 現在20歳・・・・ 当然、そんなもの履けません(サイズとか以前の問題) かといって、普通の水着を選んだ事が一度もなく、 海やプールに行かないので、何が流行っているとか普通なのか知りません。 ついでに、どこで買えばいいのか分かりません。 競泳したいわけでも何でもないので、普通の物でいいんです。 ブーメランパンツみたいな物か、競泳用の物ばっかり見ます。 それ以外だとブランド物の1万ぐらいの高い物しか見つかりません。 あんまり着ないので、そんなに金をかけたくないです。(5000ぐらい?)

  • 競泳用水着の品揃え豊富なお店

    フィットネスに通い始めるので競泳用の水着を探しています。 気に入った水着のほうが長続きしそうなので、好みにぴったりのデザインの水着を念入りに探したいと思っています。 都内で競泳用の水着の品揃えが豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 (参考にしたいのでネットショップでもOKです) よろしくお願いします。

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

  • このarena水着を探しています

    『愛の競泳水着』で秋本レナさんが着ていたarenaの競泳水着と同型の水着が欲しいのですが、どこかで売っているでしょうか?取扱っているサイトとか教えてください。

専門家に質問してみよう