• 締切済み

生きてるうちに、これだけは食べなさいと言えるものは?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.4

とりあえず俺の手料理は死にたいときに食えば効果的(笑)  まあ、それはともかくとして。  ヨックモックのクッキーですね。ヨックモックってのは池袋にあるらしいケーキ屋さんの名前だそうな。  友達がちょくちょく買って来るんですが、めちゃくちゃうまいです。

mstmstmst
質問者

お礼

ヨックモックはなぜか聞いたことあります。 自分でクッキーを買うことはないので、食べたことはないです。 めちゃくちゃうまいクッキーって、食べてみたいです。 ありがとうございました。