• 締切済み

在宅のお仕事について

sakikumoの回答

  • sakikumo
  • ベストアンサー率26% (36/138)
回答No.1

身体的な事、お察しいたします。 お年やスキル、お住まいの地域などが分かりませんので、 的確なお答えではないかもしれませんが、 ・チラシ制作等のオペレーション(デザインではありません) ・上記のさらに補助的な仕事ですが、写真の取り込みと補正作業。  (でも、100,000/月は可能と思います) ・web関連のお仕事。クオリティはあまり問わず、  とにかくすぐに立ち上げたいというニーズはかなり存在します。 ただ、どちらの仕事も最初の営業は必要となるでしょう。 イエローページで、デザイン会社、個人のデザイナー、印刷会社等に アポをとり、ぶつかって見れば案外簡単に実現すると思います。

onsen
質問者

お礼

解答有難うございました。住んでる所は千葉県千葉市稲毛区長沼町付近です。 印刷関係はライバルが多そうです。友達もその手の会社やってるし。う~ん、がんばって探してみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 在宅で仕事をするのに有効な資格は?

    これから在宅で仕事をしたいのですが、所得した方がいいと思われる資格や、マスターすべきソフトが知りたいです。 学校に行ってもいいのですが何を学べばいいかイマイチわからなくて。 ちなみにイラストレータ、フォトショップは独学である程度は使えます。

  • 在宅ワーカーの仕事を探しています!

    現在、自営業をしておりますが、空いた時間を使って在宅にてパソコンを使った仕事ができればなぁと考えております。以前の会社でイラレやフォトショップなどを使ってポスターやちらし、提案書等を作るのを主とした仕事をしておりましたので、そちらの方向での仕事を色々とネットで探していますがなかなか見つかりません。アフィリエイトの勧誘は多いのですが・・・。どちらかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • 在宅デザインの仕事

    昨年まで5年間アパレルデザインの仕事をしていました。 結婚の為、通勤が不可能になり仕事を辞めました。 結婚後、またデザインの仕事がしたいと思ったのですが今後の事もふまえ、産休・育休などの制度が整った会社があれば…と探してもなかなか ありません。 在宅勤務でのデザインの仕事があれば…と思うのですが。 以前の仕事の内容は婦人・子供服などの総柄やワンポイントのプリントのデザインをイラストレーターやフォトショップで作成していました。 在宅ワークでこのような仕事があるのでしょうか? インターネットで色々調べたんですがなかなか見つけられなくて。。。

  • 在宅でできる仕事

    家でできる仕事についての相談です。 将来的にやりたい仕事を探しているので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 在宅で、ある程度の収入を、見込める仕事を探しています。 例えばですが月13万。 低くても10万程度見込めればという感じです。 現在興味があるのは 以前TVで、 半分に切れた写真を塗料で修復し、元どおりに治す。 とゆう仕事を、やっておられる方をみました。 技術は必要ですが、一枚仕上げれば高額だそうです。 女性の方だったのですが、このお仕事について知っている方がいれば教えて下さい。 もう一つは 以前指輪の手作り体験をしに行ったのですが、 手で持つタイプの金属を削る機械を使って指輪に、好きな柄を彫って制作する という作り方を教えているお仕事の方がいました。 使った機械は以前自分の仕事で使っていた機械と同じものだったので、扱いやすく、 教える事も好きなので、 そう言ったお仕事はおおよそいくら程度の収入があるものか興味があります。 ハンドメイドで指輪を売る自営業という感じだったのでそれぞれバラツキはあるとは思いますが… どのくらいの収入か分かる方がいたらお願いします。 他にも何か当てはまる職種があるでしょうか…? 以前、精密部品の工場で細かい金属加工を任されていたので、 器用さには自信があります。 物作りも好きで、やりがいのある在宅でできるお仕事を探しています。 アドバイスお願い致します。

  • 在宅ワークに役立つ資格、技術

    今はイラストレーターを使って簡単なデザインの仕事をしています。 将来は在宅ワークで収入を得たいのですが、どのような技術を身につければ高収入を得れるのでしょうか? それと、その技術でどのくらいの収入を得れるのでしょうか? あと、在宅ワークに有利な資格などあったら教えてください。

  • デザインの仕事を在宅でしたいのですが。。。

    現在グラフィックデザイナーを目指し学校に通っています。イラストレーター、フォトショップは勿論、キャラクターのデザインやグッズのデザイン等数々の作品を作っています。絵を書くのが大好きなので、楽しくさせてもらっています。 しかし、前職がメーカーの技術職で全く畑違いにいたこともあり、デザイン業界は初心者になります。 今26才で、本来ならどこかの会社に就職すべきと思いますが、家で出来る仕事を希望しています。というのも難病の親がいて、目が離せない状況なのです。しかし、介護しなくてはならない程でもなく、急に苦しくなった場合などのみ病院へ連れていかなくてはならないといった状態です。 在宅で出来るデザインの仕事について、アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 仕事を探してます・・・

    MACまたはフォトショップを使う仕事探してます。 オススメサイトやこういう募集があったよっていうのを教えて下さい。 イラストレーター、クォーク使えないとかダメみたいなアドバイスはいりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 在宅業務について(30代男性)

    自分は自営を親と一緒にやっていて今の仕事じゃ収入が少ないので何か良い内職業あったら教えて下さい (在宅経験者の方教えて下さい) 詐欺業者が多くどこから手をつけて良いか?わかりません!今現在在宅のお仕事をされている方でどのような形で仕事をみつけられたのか教えて下さい

  • 在宅業務について(30代男性)

    自分は自営を親と一緒にやっていて今の仕事じゃ収入が少ないので何か良い内職業あったら教えて下さい (在宅経験者の方教えて下さい) 詐欺業者が多くどこから手をつけて良いか?わかりません!今現在在宅のお仕事をされている方でどのような形で仕事をみつけられたのか

  • 在宅でできる仕事を探しています

    4歳と2歳の子供をもつ主婦です。外で働くのが難しいため、在宅でできる仕事を探しています。 ワードとエクセルは、一応PC検定3級取得したのですが、しばらく手をつけていないので、あまり自信がありません。イラストレーターとフォトショップのソフトは入っていますが、使いこなせるとはいえません。 そこで、未経験者でも指導をしてもらえる会社を探しています。 いろいろ検索をしていると、「普通の会社は経験者を求めるので未経験者OKというところは悪徳だ」という趣旨の書き込みをいくつか見かけました。 確かに、私のような未経験者は即戦力にはならないと思いますので、経験者が優先されるということは良くわかります。 ですがそのように未経験者を採用してから指導をして育成してくれる会社は悪徳で、まともな会社は経験者だけを採用するという意見を聞くと、これから先のことがとても不安になります。もし、そうだとしたら私のように全く経験のない者はどのように仕事を探していけばよいのでしょうか。 最初から経験のある人はいないはずですので、未経験者も仕事をすることで経験者になると思います。経験を積むために未経験者でも指導してくれるところは悪徳ということになると、どうすればよいのか悩んでいます。現在仕事をされている経験者の方はどこでどのように経験を積まれたのでしょうか。また、未経験者でも採用して指導をしていただける会社がありましたら教えてください。