• 締切済み

機嫌を悪くした恋人

付き合いたての恋人から、今日夕飯食べに行かないかというメールが来ていたのだけど、メールに数時間気づかなくて夜遅くなってしまい、気づかなかったごめんね明日は?と返事したけれど返事が返ってこない時・・・どう思いますか?? かわいいと思うか、なんだこいつと思うか? と、友人(女)からメールが来て、かわいいと思うんですが、男性としては、女性にこんなことされたら、どうなんでしょうか、、、??

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  付き合い始めの相手のことはとても気になりますね。  相手がどうも思っているのか、すぐに返事が欲しいけれど何を考えているのか、疑心暗鬼になってしまうと思います。 >かわいいと思うか、なんだこいつと思うか?  これですが、まさにいろいろと憶測してしまっているそのものです。  焦ってしまっては相手に自信のない者だと思わせてしまうので、ここは、気持の余裕を持って、相手にも都合もあるのだから、もう一度誘ってみようかなどと構えていれば良いと思います。  恋愛の初期は焦りは禁物です。高まる気持を抑えてスマートに付き合いましょう。そうすれば好感がもたれます。  うまくいくといいですね☆

bay-leaves
質問者

お礼

焦りは禁物ですか。 なかなか難しいんですけどね。 乱文に答えて頂きましてありがとうございました。