• 締切済み

インターネットオークション

rosepinkの回答

• rosepink
回答No.2

Yahooのネットオークションでスノーボードとバインディングをそれぞれ別の方から購入しました。 商品はどちらも画像があり、詳しい状態や年式などが掲載されていたので決めやすかったです。 また、出品者の過去の評価欄に「大変良い」とありましたので即決しました。 バインディングを出品していたのは業者の方で、支払いに代引きが使えたので安心して申し込めました。メールでの取引も慣れていて、スムーズに取引ができました。 ボードの出品者は個人の方で、商品を先に送るから着いたら振込みして欲しいと言われたのでそのようにしました。 どちらもトラブルは一切なかったし、時期外れだったこともあって、とても良い買い物ができたと思います。 今のところ欲しいものは特に無いのですが、また何かあったら利用したいと思ってます。 以上、参考になりましたでしょうか?