• ベストアンサー

アメリカの商品について

今留学中でアメリカにいます。シャンプーや化粧水などを買いたいんだけど、英語表記でどれがいいんだかわかりません。何かオススメがあったら教えてください!他にも日焼け止め、トリートメント、ハンドクリームなどなど乾燥と日焼けから肌を守るもの、髪をしっとりさらさらにするためのもの、なんでもいいので手軽でいいものがあったらお願いします。(ちなみに日本ではビダルサスーンを使っていてこっちにもあると思ってたけどちょっと見た感じじゃ見つかりませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erica2000
回答No.3

Head & Shouldersも手軽でオススメです。こちらもSampleありです。

参考URL:
http://www.pg.com/frameset_fs.jhtml?frameURL=http://www.headandshoulders.com/usa/free_samples/
minami93
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!これってサンプル無料でもらえるんですか!?送料も?だとしたらすごくお得。ためしてみますね!

その他の回答 (2)

• Erica2000
回答No.2

Thermasilk, Americaにもありますよ。 Sample,ためしてみたら?

参考URL:
http://www.helenecurtis.com/html/therma/index.htm
  • yu-42
回答No.1

アメリカにお住まいとの事、ちょっと違いはあるかもしれませんが、私はカナダにすんでます。こちらで私が気に入ってるのが”THERMASILK”という商品です。茶色の容器でロゴの部分が楕円形で紫色になっています。ビダルサスーン、こちらには売ってますよ。多分、日本と同じ赤い容器で、大きく”V,S”と書いてあると思います。(確実ではありませんが、)日本にもあるものでは、”パンテーン”も同じ容器でありますよ。私の経験から、すごく安いものも売ってますが、あまりよくないと思いますよ。ドラッグストアなどに売ってると思います。

minami93
質問者

お礼

THERMASILK☆アメリカにもあるのかな?今度さがしてみますね!今日ちょっと友達に聞いた話では、ビダルサスーン、アメリカにもあるけど日本のとはちょっと違うって、どうなんだろ!?う~ん、とにかくありがとうございました!!