• ベストアンサー

アメリカの商品について

今留学中でアメリカにいます。シャンプーや化粧水などを買いたいんだけど、英語表記でどれがいいんだかわかりません。何かオススメがあったら教えてください!他にも日焼け止め、トリートメント、ハンドクリームなどなど乾燥と日焼けから肌を守るもの、髪をしっとりさらさらにするためのもの、なんでもいいので手軽でいいものがあったらお願いします。(ちなみに日本ではビダルサスーンを使っていてこっちにもあると思ってたけどちょっと見た感じじゃ見つかりませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Erica2000
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

Head & Shouldersも手軽でオススメです。こちらもSampleありです。

参考URL:
http://www.pg.com/frameset_fs.jhtml?frameURL=http://www.headandshoulders.com/usa/free_samples/
minami93
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!これってサンプル無料でもらえるんですか!?送料も?だとしたらすごくお得。ためしてみますね!

その他の回答 (2)

  • Erica2000
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

Thermasilk, Americaにもありますよ。 Sample,ためしてみたら?

参考URL:
http://www.helenecurtis.com/html/therma/index.htm
  • yu-42
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

アメリカにお住まいとの事、ちょっと違いはあるかもしれませんが、私はカナダにすんでます。こちらで私が気に入ってるのが”THERMASILK”という商品です。茶色の容器でロゴの部分が楕円形で紫色になっています。ビダルサスーン、こちらには売ってますよ。多分、日本と同じ赤い容器で、大きく”V,S”と書いてあると思います。(確実ではありませんが、)日本にもあるものでは、”パンテーン”も同じ容器でありますよ。私の経験から、すごく安いものも売ってますが、あまりよくないと思いますよ。ドラッグストアなどに売ってると思います。

minami93
質問者

お礼

THERMASILK☆アメリカにもあるのかな?今度さがしてみますね!今日ちょっと友達に聞いた話では、ビダルサスーン、アメリカにもあるけど日本のとはちょっと違うって、どうなんだろ!?う~ん、とにかくありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 鼻のスキンケア。。

    中学生のときに鼻だけ変に日焼けして皮が剥けてしまってから、 鼻だけどうしてもきれいな肌になりません。 くすんでいて、鼻だけすごく乾燥するんです。 化粧してもファンデで余計乾燥してしまったり、薄皮(?)が剥けてしまったり…。 元々色白なほうなので、鼻だけすごく目立って汚いんです。。 自分でコットンパックをしたり、クリームを塗ったりしているのですが、一向に良くなりません。 4月に留学を控えていて、向こうでは日本ほど化粧もしてられないし 何が肌に合うか分からないのでスッピンで歩けるぐらいのキレイな肌になりたいです。 どなたか回答・アドバイス、よろしくお願いします。

  • 手の甲の紫外線対策

    日差しが気になる季節ですね・・・手の甲の紫外線対策についてアドバイス頂けるでしょうか? 夏でも肌が乾燥しやすいため、1年中ハンドクリームやワセリンが欠かせないのです。日焼け止めもウォータープルーフのものだと肌が荒れてしまうため、子供用のものをこまめに塗り直しています。 ハンドクリームと日焼け止め、どちらを先に塗るのがよいのでしょうか?? 今のところ、ハンドクリームを塗ってから日焼け止めを塗っています。

  • 髪の乾燥で困っています。

    髪の乾燥が気になっています。 なのでいつも結んでいて、髪を下ろすことが出来ません・・・ シャンプーは資生堂のツバキを使っていますが、乾燥にいいシャンプーがあれば是非教えてください。 洗い流さないトリートメントのオススメもあれば宜しくお願いします。

  • アメリカの洗濯、お風呂

    アメリカに留学する予定のものなんですが、半年くらい英語学校に行ってその間はホームステイで、大学に入ってからは寮に入る予定です。 そこで質問なんですが、アメリカのお風呂ってどうやって入るんですか?浴槽が小さくてお湯がはれなくてシャワーだけと言うことも考えられますが、お湯がはれる程度の浴槽があると仮定した場合、まず日本のように体を洗う場所がないですがどうするんですか?よく映画やドラマで泡風呂には行ってるのを見ますけどあれが普通なんですか?ドラマだけ? あと、ヘアケアについてですがアメリカは水が硬水なのでシャンプーを流すときに髪がごわごわすると聞いたんですがリンスをすればいつもどおりの髪になるんでしょうか?私は髪が人がうらやましがるくらいきれいなので(自分で言うな)髪の美しさだけは維持したいと思うのですが・・・。今は特にこれといってヘアケアをしているわけではなく、普通にシャンプーしてリンスしてちゃんと乾かすくらいです。あとスタイリング剤などはつけないとか。 最後に洗濯ですがアメリカでは普通干すところがなく乾燥機で乾燥させるそうですが、ブラとかしわになりやすい服とかちゃんと形を整えて干すものってどうしてるんでしょう?パワーが強いらしいのですぐだめになっちゃうと思うんですけど・・・。 たくさん書きましたが回答よろしくお願いします。

  • 夏なのに超乾燥肌です!良いオススメのスキンケア教えてください☆

    はじめまして!私は20代前半の女です。 夏なのに超乾燥肌みたいで困ってます。 夜に顔を洗ってアルージェの化粧水付けて美容液付けてクリーム付けて寝てますが 朝起きて顔を洗ったら皮がめくれてます・・・。 お肌はカサカサでゴワゴワで硬いし目の周り~鼻にかけて 日焼けのように皮がめくれてしまってます。 日焼けはしてません。 きちんとコットンパックしたり(3分位)ハンドプレスしたり 化粧水は丁寧に付けてるつもりなのに もう、どうしていいのか分かりません…。 昼間でも夏場なら昔はテカルのが当たり前なのに 最近は目の下にシワが・・・。 お肌がつっぱって痛い時もあります。 カウンターで水分と油分を測ってもらいましたが どちらも標準よりは少し下くらいだそうで特別すごく乾燥肌でもナイらしいのですが・・・。 ちなみに顎にニキビとニキビ跡があり 体調の悪いときは顎に3個くらい赤くて芯のあるニキビが出来て痛いです。 これも乾燥からでしょうか? 敏感肌で皮膚が薄く目の周りは湿疹が出やすいです。 合わない化粧水だと赤くなったり湿疹が出来たり・・・。 こんな厄介な肌ですが オススメの潤う低刺激な化粧水があれば教えてください! よろしくお願い致します☆

  • アメリカの化粧水&乳液

    こんにちは。 現在アメリカへ留学中なのですが、日本から持ってきていた化粧水と乳液がなくなりそうなので、アメリカで新しいものを買う予定です。 自分なりにどのようなものがいいかと調べてみて、The Body ShopのTea Treeシリーズを使ってみようかなと思っていますが、どなたか使ってみた方はいらっしゃいますでしょうか?? 私は若干の乾燥肌、そしてストレス等ですぐににきびができてしまう肌質です。 Tea Treeのオイル・化粧水・乳液と3点あるのですが、3点とも買って使うべきなのか、3点だと使いすぎで逆に肌を痛めてしまうのか、悩んでいます。 スキンケアに関しての知識があまりないので、教えていただけると助かります。 ありがとうございました。

  • 最近頭皮のことについて悩んでいます。

    最近頭皮のことについて悩んでいます。 乾燥肌だからなのか、毎日シャンプー、コンディショナーをして、きちんと倍の長さで洗い流したあと、、洗い流さないトリートメントを毛先や髪の表面に付け、ドライヤーですぐに乾かしているのに、 「かゆみ、湿疹(ニキビ?)、フケ」が気になります。 ちなみに↓ シャンプー、コンディショナー→エッセンシャル(オレンジ) 洗い流さないトリートメント→美容院で買ったBCクア ディープ スリーク を使っています。 エッセンシャルが合っていないのでしょうか? 是非オススメなどがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 急に乾燥するように・・・

    18歳の女です。 ずっとニキビで悩んでいてオイリー肌なのですが、最近急にものすごく肌が乾燥するようになりました。 去年の12月くらいからスーパーフォトセラピーというニキビ治療を始め、それは日焼けしてはいけないらしいので、敏感肌用の日焼け止めクリームを塗っています。 洗顔後は硫黄のローションとクリーム(病院でもらった)を塗っています。化粧水などはするなと言われました。 でも、目元と頬とまぶたがものすごく乾燥するようになりました。触ったらゴワゴワしていて、日焼け止めを塗ったり、ファンデーションを塗ると皮がポロポロむけます。 バイトがあるのでその間だけは化粧をしたいのですが、皮だらけになります。 家にいる間は保湿クリームをこまめに塗っているのですが、あまり効果はありません。 病院に行くまで数日あるのでそれまでの間どうすればいいかアドバイスをください。 特に化粧の時を。

  • ノーメイクは肌に良い?

    私は約五年ほど前からノーメイクで、化粧水→乳液orクリーム→日焼け止めクリームだけで毎日パートや家事をしています。 毎日化粧していた頃よりトラブルは減ったと思いますが、保湿系のファンデーションで肌をカバーする方が紫外線や乾燥などから守れるのでは?と最近思っています。それともやはり日焼け止めクリームだけの方が肌には負担がかからなくて良いのでしょうか?

  • ニキビ肌の化粧水

    私の日焼け止めは、SPF50を使ってます。SPFの数値が高い程、肌の負担が大きいことを知りました。 20代前半の頃、夏場の寝る前の化粧水は、『肌水』を使ってました。 ところが、20代後半になるとシミが出始め、寝る前だけ『ケシミン液』を使ってました。 今年のはじめ、赤ニキビになり、皮膚科でニキビを治すクリームを処方され塗ってます。 先生は、その上から化粧しても大丈夫と言ってましたが、極力化粧は控え、ニキビを治すクリームを塗るだけで就寝してます。 でも、夏の暑さと日焼け止めのせいで、肌は乾燥し始めてます。 赤ニキビの肌にも、使っていい乾燥肌用の化粧水を教えてほしいのです。 お願いします。