• ベストアンサー

リーバイス シルバータブ

のバギーって今はどこにも売ってないのでしょうか? とても欲しいです。 出来れば新品で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50891
回答No.2

お礼ありがとうございます。少しだけ補足を。 >私も海外ネットオークションなどで探したのですが >シルバータブはあってもバギータイプじゃなかったりするんですよ。 >もし見付けたらまた教えて頂けますか?(←甘い!?) 私も気になりまして、ネット上で少し探してみました。 色々探してみたのですが、見つかりませんでした。 お役に立てず、申し訳ないです。 USのリーバイスのサイトを見たところ、 あちらのネット通販で、購入可能な様子です…。 (参考URLにUSへのリンク入れておきますね) 私は語学力が乏しいので見送り…ですが、 一応、こんな方法もある、という事で。 >今年ってワイドがブームなんですか?知らなかった。 >神戸の古着屋で「時代遅れは承知で探してるけど・・・」 >なんて私言ってました。 現在、ワイドなパンツがレディス中心で流行しています。でも、 シルバータブのバギーが熱かったのは、それ以前の事ですから longmoreさんの会話は正解! と、私は思いますよ。 メンズも、レディズの様に「ぶかぶか」復活の流れが 出来る可能性があるので(既にオーバーオール、つなぎなど、 人気があったはずです)もしや…と、期待している次第です。 後半、雑談…というか妄想話(汗)になってしまいましたが、参考まで。

参考URL:
http://www.us.levi.com/
longmore
質問者

お礼

うわースゴッ! 国内のリーバイで訊いたら「もう新品では手に入らない」 と言われたので諦めていたのですが。 JJR2001さんの言うリーバイUSのサイトへ行くと確かに MACY'S(全米有数のデパートなんですけどご存知ですか?)で 今でも取り扱っているのですが 通販は米国内のみのようです。(残念・・・) 一応そのデパートへ「日本へも配送して下さい」と言う旨の メールを送りましたが無理っぽいですね。 何かもうこうなったら意地でも手に入れてやろう! と思ってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

longmoreさん同様、私もチャンスがあればシルバータブを 入手したいと思っています。 でも、全く見つからないです(汗) 最後に見たのは古着屋でした。高かったので買わなかった のですが、すぐに売れてしまったようでした。 今年はワイドなパンツが流行っていますので、 もしかしたら、どこかのセレクトショップに 入るかも…と淡い期待をかけています(汗) それと、海外のサイト等を利用して、通販を当たってみる方法も あるかな? と思っています。 全くお役に立てず、申し訳ないです。 誰の回答も付いていなかったので、雑談まじりで、 (というか、グチかな?(汗))アドバイスさせて頂きました。

longmore
質問者

お礼

もう誰も回答無いと思っていたので驚きました。 改めてありがとうございました。 私も海外ネットオークションなどで探したのですが シルバータブはあってもバギータイプじゃなかったりするんですよ。 もし見付けたらまた教えて頂けますか?(←甘い!?) 今年ってワイドがブームなんですか?知らなかった。 神戸の古着屋で「時代遅れは承知で探してるけど・・・」 なんて私言ってました。