• ベストアンサー

リーバイス シルバータブ

のバギーって今はどこにも売ってないのでしょうか? とても欲しいです。 出来れば新品で!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.2

お礼ありがとうございます。少しだけ補足を。 >私も海外ネットオークションなどで探したのですが >シルバータブはあってもバギータイプじゃなかったりするんですよ。 >もし見付けたらまた教えて頂けますか?(←甘い!?) 私も気になりまして、ネット上で少し探してみました。 色々探してみたのですが、見つかりませんでした。 お役に立てず、申し訳ないです。 USのリーバイスのサイトを見たところ、 あちらのネット通販で、購入可能な様子です…。 (参考URLにUSへのリンク入れておきますね) 私は語学力が乏しいので見送り…ですが、 一応、こんな方法もある、という事で。 >今年ってワイドがブームなんですか?知らなかった。 >神戸の古着屋で「時代遅れは承知で探してるけど・・・」 >なんて私言ってました。 現在、ワイドなパンツがレディス中心で流行しています。でも、 シルバータブのバギーが熱かったのは、それ以前の事ですから longmoreさんの会話は正解! と、私は思いますよ。 メンズも、レディズの様に「ぶかぶか」復活の流れが 出来る可能性があるので(既にオーバーオール、つなぎなど、 人気があったはずです)もしや…と、期待している次第です。 後半、雑談…というか妄想話(汗)になってしまいましたが、参考まで。

参考URL:
http://www.us.levi.com/
longmore
質問者

お礼

うわースゴッ! 国内のリーバイで訊いたら「もう新品では手に入らない」 と言われたので諦めていたのですが。 JJR2001さんの言うリーバイUSのサイトへ行くと確かに MACY'S(全米有数のデパートなんですけどご存知ですか?)で 今でも取り扱っているのですが 通販は米国内のみのようです。(残念・・・) 一応そのデパートへ「日本へも配送して下さい」と言う旨の メールを送りましたが無理っぽいですね。 何かもうこうなったら意地でも手に入れてやろう! と思ってます。

その他の回答 (1)

noname#50891
noname#50891
回答No.1

longmoreさん同様、私もチャンスがあればシルバータブを 入手したいと思っています。 でも、全く見つからないです(汗) 最後に見たのは古着屋でした。高かったので買わなかった のですが、すぐに売れてしまったようでした。 今年はワイドなパンツが流行っていますので、 もしかしたら、どこかのセレクトショップに 入るかも…と淡い期待をかけています(汗) それと、海外のサイト等を利用して、通販を当たってみる方法も あるかな? と思っています。 全くお役に立てず、申し訳ないです。 誰の回答も付いていなかったので、雑談まじりで、 (というか、グチかな?(汗))アドバイスさせて頂きました。

longmore
質問者

お礼

もう誰も回答無いと思っていたので驚きました。 改めてありがとうございました。 私も海外ネットオークションなどで探したのですが シルバータブはあってもバギータイプじゃなかったりするんですよ。 もし見付けたらまた教えて頂けますか?(←甘い!?) 今年ってワイドがブームなんですか?知らなかった。 神戸の古着屋で「時代遅れは承知で探してるけど・・・」 なんて私言ってました。

関連するQ&A

  • リーバイス502について

    お伺いします。 以前、ネット・オークションで、リーバイス502(ブルー・ジーンズ)で少し茶色く汚れたようにウォッシュされていてベルト・ループが赤くなっているものを見つけ、購入しました。 珍しいと思い気に入ってたのですが、先日たまたま入ったジーンズ・メイトで同じような、赤いベルト・ループで茶色く汚れたウォッシュされたものが売られていました。しかも新品のようです。 このようなベルト・ループが赤だったり、茶色く汚れたウォッシュのものというのは、新品として、よく売られているものなのでしょうか? ネットで同様の商品がないか、調べてみましたが、出てこないため、ここに質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • リーバイス501安く買う方法

    18歳男です。 リーバイス501(新品)を出来るだけ安く買いたいです。 東京か神奈川で1万以内で新品を買えるところとかあったら教えてください!

  • リーバイス501

    リーバイス501のメンズで、小さいサイズを扱っているお店を教えてください。 新品でも古着でも結構ですが、あまり汚い古着ではない方がいいです。 都内か神奈川県内のお店だと助かります。 私は女性ですが、ジーンズはメンズの方が好きで、小さいサイズを探しているのですが、デパートなどでは小さくても28インチしか見かけたことがありません。 もしかして、小さいサイズ(26,27インチ)はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • リーバイスをはきたい!!

    自分は今、高校3年で・・・ 身長160cmと背が小さい(足が短い)です。(泣 今は503のウエスト30インチをゆったりめにはいています。 新しいジーンズを購入しようと思いショップへ行って試着してきましたが。。 リーバイスの501をウエストに合わせてはこうとすると・・・ 太もものところで突っかかってしまいます。。 こういう人はどういうジーンズをはけばいいのでしょう。。

  • リーバイスヴィンテージ服を売るに当たって

     本物新品のリーバイスジージャン&ジーパンを売りたいのですが、 ヤフーオークションを覗いたところ、そんなに人気がないのか、 本当に2000円くらいのものは入札があるのですが。  果たして今手持ちの商品を、そのような価格で売ってよいのか、 あまり安く売ってしまい、後で後悔することのないようにしたいと思い質問いたします。家を片付けているので、なるべく早く売りたいとは思っております。  どのくらいの価格で売ればよいのか、どこに売ればよいのか。 御存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。 物としましては、ジージャン・アメリカ製・70506-0217 サイズ42         ジージャン・日本製・Lot506 W40L        ジーパン・アメリカ製・501-010R W29 L36 などがあります。

  • グアムでリーバイスのジーンズを安く

    グアムでリーバイスのジーンズを安く 売っているお店を教えて下さい。 グアムでリーバイスのジーンズを買いたいのですが やはり日本で買うより安いでしょうか? 新品ならここの店でいくらぐらいか 古着なら(ビンテージではなくただの古着) ここの店でいくらぐらいかを 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 超軽量のバギー

    来月旅行を控えているために軽いバギーを探しています。 今のところ候補は 『アンブレラ2.6 デラックス』 という約2.6キロのバギーです。 ちなみに娘は1歳3ヶ月です。 皆様のおススメのバギーや、2.6キロより軽いバギーの情報などございましたらお願いします。

  • 二人目ベビーカー二台目必要?

    3歳になったばかりと、5ヶ月の子供がいます。 7ヶ月からのバギーがありますが、今更ながらフラットになるベビーカーをもう一台買うか(中古、新品問わず )迷っています。 理由は今使っているバギーは4歳まで乗れるもので座席の角度が120~130度までしか倒れません。使いやすいのでこれからも使う予定(3歳の子供が遠くに出掛ける時などまだ乗ってます ) ただ、現在毎日公園や園庭に遊びに行きますが、抱っこだとどうしてもうまく遊べず今のバギーじゃ寝かせられなく、周りの2人子供をいる方はやはり殆んど下の子供をA型ベビーカーに乗せて遊びに来てる方ばかりであった方がお出掛けした時も便利かなー? 今から乗せてたらベビーカーで寝てくれるようになるかな?とか考えるようになりました。 上の子供は小さい頃ベビーカー大嫌いで2歳になるまで殆んど乗ってくれず、しかも乗っても寝ない赤ちゃんでした。 なのでもしかしたらA型(AB )でフラットにして今から慣れさせたらベビーカー嫌いにはならないかな?と…。角度がきつくて嫌だったのかな?とか…。 でも、2台って必要?(実は3台目になります一番最初のバギーは使い勝手が悪く実家にあります )もし乗ってくれなかったら…と思うと踏み込めません。 レンタルも考えましたが、なんとなく割高に思て…。 引越しで友達はあまりいないので使っていない方から借りるというのは無理です。 二人目育児にはA型(AB )必要でしょうか? 二台目買って良かった方どういう時買って良かったと思いましたか? オススメのベビーカーもおしえて下さい。

  • バギーが安く手に入るサイト

    もう三歳になる息子なんですがなかなかお出掛け時に歩いてくれず、バギーが手放せません。 親の私も歩かせないのは悪いんですが・・・。 喘息もちなのでしんどくなっては!!とつい甘やかして乗せてしまうんです。 でももうさすがに三歳なのでそんなに長くは乗らないかな~と思い、お店で探すんですがなかなか安いのが見つかりません。 今使っているB型バギーが小回りが悪く今一なんです。 どなたか安くバギーが買えるサイト、ご存知ないでしょうか?

  • バギーを買うか迷っています

    1才4ヶ月の娘がいるのですが、バギーを購入しようか迷っています。 現在はAB兼用つかってます。 最近歩きたがるので今使っているのだと乗っていないときに大きくて邪魔だし、駅などで階段しかないときの持ち運びが重いので、軽いバギーが良いかと思ったのですが、バギーは長時間の移動は適してませんよね?例えばディズニーランドに行くときなんかはバギーじゃないほうが良いのでしょうか? あと、体重が11キロちかくあるんですが、12キロまでって書いてあるバギーはすぐ使えなくなってしまうでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう