• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フランス語でNTM

  • 質問No.1397330
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
http://npu4.free.fr/FAQ/FAQ.htm このページの中の"la langue de NTM" の意味がわかりません。何か「かっこいい、しゃれた」のような意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
NTMはやんちゃなラップグループです。
この場合は、banlieueの若い子が話す言葉、というニュアンスだと思われます。
#1の方の『PTA~』ご回答が完璧と思われます。
ボーカルのJoey Starはかなり特殊な人です。
検索してみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
たぶんラップのNique Ta Mereのことかと。
詳しくは検索してください。
ま、PTAには嫌われるでしょうな。