• ベストアンサー

リンクが・・

risa10の回答

  • risa10
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

あなたのHPのアドレスを書いてもらえるとあなたのHPのHTMLを見る事が出来るので,もしよければ書いて欲しかったですね。 う~ん。ruzさんの言った事もですが,...ファイル名が間違っているかも知れませんよ~?たとえば「kenkyuu.html」が「kenkyu.html」になっていたりね。 少しジックリ自分のHTMLを見てみて下さい。もし分からなかったら,HPのアドレスを書いてもらえれば見にいけますけど...?

takeharu
質問者

お礼

とっても初歩的な間違いでした・・ ファイル名が全角英数になっていました 無事ホ-ムぺージを作ることができました

関連するQ&A

  • リンクのページで○○hit!と表示する方法

    gooの簡単ホームページで作ったサイトのリンクページにはそこからアクセスした数をカウントして○○hit!と表示されています。 あれを私のホームページ(gooではないのですが・・・)でもやりたいのですが、どうやったらできるでしょうか?できるかできないかだけでも教えて欲しいです。できれば無料でやりたいです。お願いします。

  • トップページは表示されるのにその中にあるリンクが・・・・・

    初めてホームページ作りに取り組んでるんですが、FFFTPを使ってアップロードしてその後gooのHPの中にある無料HPのHP編集で確認するとトップページは表示されているのにその中にあるリンクボタン?を押しても自分の作った他のページ(リンク先)にいかずにgooのホームページが表示されます。どうしたらいいかわかりません!教えてください宜しくお願いします。

  • ホームページのリンクについて

    超初心者ですいません。 ホームページビルダー9でHP作成中です。「標準モード」「白紙」から作っています。イメージとしてはページ左にボタンを数個おいて、ボタンをクリックするとページ右側にリンク先が表示されるように作りたいと思っています(ボタンは常に表示)。リンクを挿入してクリックすると飛ぶようになっているのですが、ボタンを含めたページ全体がリンク先のページに変わってしまいます。どうすれば良いか教えてください。(ちなみにフレームは使っておらず、表を挿入してボタンを作成しています)

  • インターネットでリンクページがみれません。

    困っています。お分かりになる方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします。 会社のパソコンでホームページを閲覧していて、指のマークが表示されたので そのリンク先ページを見ようとクリックを試みると、 新しいウィンドウが表示されるように作成してあるHPだけ、 リンク先を見ることができません。 たとえば、gooのトップページから教えてgooにはいる時など ページが切り替わる場合は閲覧できます。 上記のような内容なので、指マークのところで右クリックして ショートカットメニューから「新しいウィンドウで開く」をクリックしても 何の反応もありませんでした。 そのとき、ステータスバーにはリンク先のアドレスが表示されるだけで エラーのメッセージもまったく表示されません。 再起動してパソコンをリフレッシュしてもなおりませんし、 会社なのですが、オフラインも疑ってみたのですが、 ちゃんとつながってました。 ちなみに、リンク先のURLをアドレスバーに入力したときは そのページを見れたので、リンクが切れてるとかも無いようです。 いろいろ検索して、新しいウィンドウがでるHPを探して試して みたのですが、やはり、表示されませんでした。 どなたかこのような現象をご経験された方いらっしゃいますか? それか、もとのようにもどす方法をご存知の方いましたら ご回答よろしくお願いいたします。 なお、会社なので、ソフトを再インストールなどは個人では できないです。

  • フレーム内リンク→フレーム外リンクにするには?

    あるサイトの検索機能を職場のホームぺージに組み込みました。それ自体は許可されているのですが、フレーム内のリンクは許可されていません。 ところがわたしのホームページは2フレームに分け、左側が目次、右側にページが表示されるというよくあるパターンです。目次の「リンク集」をクリックすると右フレーム内に検索機能のページが表示されるのですが、検索結果が表示されるのも同一の右のフレーム内になってしまいます。これでは違反になってしまうので、検索結果を新しいページに表示させたいのです。 検索用のタグは「ヤフーキッズ」から配布されているものを自分のホームページのソース内にコピーしました。作成はホームページビルダー8です。タグについてはほとんど分かりません。 できましたら初心者なみに教えていただけると助かります。

  • ホームページ リンクの付け方

    無料のホームページテンプレートを使ってホームページを作っています。 そのページのメニューやリンクのところにタイトル例えば「XXのページ」とか書き込みました。 でも、HTTPのアドレスを入れないとクリックして飛ぶようにはなりませんよね。 何処に飛ぶ先のアドレス又はファイル名を入れるんでしょうか。 初歩的な質問ですみません。宜しくお願いします。

  • ブログのリンクを別窓で表示したい。。。

    ブログにあこがれて始めたばかりの初心者なのです^^;; いろんな方のブログを拝見すると、ランキングサイトやリンクをクリックして表示する時、別窓が開いて拝見出来るんです。 で、そのページを読み終えて消しても元々読んでいたページは残っているので戻れるのですが、私のページではリンクを読み終えて消すと、元のページまで消えてしまい戻れないんです(-_-;) 調べたらshiftを押しつつクリックすればいいと回答は見つけれたのですが、見て貰う人にはそれでは不便な気がして。。。。。。ちょっと求めている方法とは違う気がして。。。。。 どうお尋ねすればいいか分からなくて長文ですみません^^;;;;;;; ブログでのリンクをクリックしたら別窓で表示される設定方法をお教え下さいm(__)m 利用してるのはgooブログの無料の物です。 宜しくお願いしますm(__)m

  • mp3をホームページのリンクにしたい

    ホームページにmp3のリンクを貼ったんですが、 リンクをクリックすると、「ページを表示できません」 となります。リンク先は間違っていません。 ようはリンクをクリックするとwindows media playerが 自動起動し、mp3を聞きたいのです。 何が原因と思われますか? リンクの仕方が違うのでしょうか?

  • リンクについての質問です。

    リンクについての質問です。 IBMホームページビルダー10を使用してホームページを作成しています。 また、gooのブログを利用しています。 私のホームページより、gooブログの私のページにはリンク出来ますが、 gooブログの私のページから私のホームページへのリンクが出来ません、 どの様にしたらリンク出来るか教えて下さい。

  • インタネット エクスプローラー9 リンクできない

    OS Win7 IE9 最近気が付いたのですがアンケートなどの依頼メールで、(こちら)をクリックして下さいの、リンク指示をクリックしてもホームページが、(富士通のパソコンでniftyをホームページに指定しています)表示され、リンク先のページが表示されません。httmから始まるURLが表記されている、リック先はクリックすると飛んでいき表示されます。(ここをクリックして下さい)等々の指示のある、 リンク先は表示されない現象がつずいています。どなたか解決方法がお分かりの方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。