• ベストアンサー

リンクが・・

risa10の回答

• risa10
回答No.2

あなたのHPのアドレスを書いてもらえるとあなたのHPのHTMLを見る事が出来るので,もしよければ書いて欲しかったですね。 う~ん。ruzさんの言った事もですが,...ファイル名が間違っているかも知れませんよ~?たとえば「kenkyuu.html」が「kenkyu.html」になっていたりね。 少しジックリ自分のHTMLを見てみて下さい。もし分からなかったら,HPのアドレスを書いてもらえれば見にいけますけど...?

takeharu
質問者

お礼

とっても初歩的な間違いでした・・ ファイル名が全角英数になっていました 無事ホ-ムぺージを作ることができました