• ベストアンサー

DVDについて

DVDについてなんですが、私はWindows98を使っています。 この前自分で買ったDVDがあるんですが、これをハードディスクに入れることは可能でしょうか? 通常は仕事などでドライブを使っているのでいちいち入れ替えるのが面倒なので、ハードディスクい入れられたら便利だな、と思いまして。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura6993
回答No.1

ソフトを使えば出来ます。 但し、著作権保護のコピープロテクトがかけられているものは出来ません。(プロテクトをはずしてコピーは違法) 私が使用しているのは携速7(ソースネクスト)です、ゲームソフトを主にハードディスクに入れていますが、入れられないものがいくつかありました。 確実にコピーできるかはわかりませんソフトによると思います。 回答にならなくてすみませんが、参考までに。

isaoooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。